星座別バッグチャームができました☆ | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリストなっちゃんですドキドキ

▷▷▷なっちゃんってこんな人

 

 

{CA4DAD2D-B0F0-49D0-A8CB-C6165DF2A7D6}

 

今日は、新しいバッグチャームが完成したので、みなさんにお知らせしちゃいます!!

12星座それぞれのチャームとイメージカラーで作った星座別バッグチャームですキラキラキラキラ

サンキャッチャーと同じスワロフスキーのクリスタルガラスを使用しているので、太陽の光が当たるとキラキラな虹が広がります虹

 

Facebookには試作の写真だけは載せていましたが、全て完成したのはつい先日、1/12蟹座満月の日なんです。

すでに、メルマガ読者の方と事前に興味を持ってくださった方にはお知らせしていたのですが、ついに今日はブログでもお知らせしますねドキドキドキドキ

 

なんと、アイデアが降りて来てから完成まで一週間足らずでした。

パーツ屋さんで星座のチャームを見つけた瞬間に、「これ作る!作りたい!」というワクワクする気持ちがすごく溢れてきて、パーツ選びも、色を決めるのも、製作も、とってもとっても楽しかったんです。

手も体も勝手に動いてしまい、こないだの三連休は毎日パーツ屋さんへダッシュしていました(笑)

12星座全てが完成した時は、もう感無量でした。。。

 

星座のイメージカラーは、占星術やオーラソーマなどいろいろな説があったので、「これかな~♪」と私なりにイメージして決めました。

 

このバッグチャームは、私にとってとても大切な作品になったのですが、こんな想いを込めています。

 

サンキャッチャーの起源は諸説ありますが、日照時間の少ない北欧で、太陽の光を取り込むために作られたとも言われています。

空が雲で覆われていたり、夜になれば太陽を見ることはできません。でも、太陽はいつでもそこに存在します。

同じように、月も星も日中は見ることはできませんが、見えないだけでそこに存在しています。

太陽も月も星も、見えない時もあるけれど、いつでもその光は私たちを照らしてくれています。

私たちが普段「ない」と思っているものも、見えていないだけで、本当は「ある」のかもしれません。

このバッグチャームを見て、そんなことを思い出していただけたら嬉しいです。

 
あと、今まで作ってきたバッグチャームは縦長でしたが、今回初めて円形にしてみました!
全長約10cmで、パーツ部分(チェーン除く部分)が約5cmです。
コンパクトになったから小さなバッグにもつけられるし、超かわいい形になったと思います照れ←自画自賛w
 
{449AD99A-3A1F-4D94-AEFA-739C58591279}
 
 
ただ、その分作業が細かくなったので、ヤットコという工具を2本使いで頑張りました!
 
{4D5C2DBD-A554-40AA-B93E-7157545B98C9}
 
太陽が当たると、こんな感じにキラキラしますキラキラ
 
{C2BC3D02-34D1-42B9-B103-B4A4A1428078}
 
お誕生日プレゼントにも、とってもおすすめですよ虹
 
 

 

 

たくさんの方に、このキラキラなバッグチャームをお届けできたら嬉しいです♪

 

 

おわり

 

 

■無料メール講座<体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座>

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

▷▷▷登録はこちら

 

■メールマガジン<Rainbow Message>

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

▷▷▷登録はこちら

 

■イベント情報

・本当の自分を生きるヨガ/グループセッション(スケジュールは下記リンク先参照)

・本当の自分を生きたい人のランチ会(1/24、2/9、2/23)

・吹奏楽好きのお茶会(1/18、2/6、2/15)

▷▷▷詳細・お申し込みはこちら

 

■個人セッション

本当の自分を生きるヨガ/プライベート&セミプライベートセッション

▷▷▷詳細・お申し込みはこちら

 

■オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

▷▷▷オーダーはこちら

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ
黄色い花ホームページもあります→HP