「一週間があっという間!」 | 大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

こころに響く音
《呼吸の音、心音、そして、自分自身の内なる声(音)…》に
気づいていただきたい…大切にしていただきたい…

そんな思いを込めて名付けた『ココロ音~kocorone~』

深い呼吸とともに体を動かし、心と体を整え、自分らしい美しさ、手に入れましょう。

みなさま、おはようございます。


大分市自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~、

ヨーガインストラクター Akiですヒヨコ


クローバー簡単ご予約・お問い合わせはこちらから


一週間早いですね~。
あっという間に土曜日です。

金曜日の夜のレッスンは、日々営業の仕事で忙しくされている方々へのレッスンです。
毎回楽しみにしてくださっています。
お会いするたびに
「一瞬間が早かったわ~」
というお言葉が飛び出てきます。
そのあと、
「レッスンがあるから一週間頑張った~と思えるわ~」
とも。
とてもうれしいお言葉。
そして、肩こりがひどかった生徒さんはマッサージに長年通ってらっしゃったようですが、ヨガを始めてから「マッサージ行かなくてよくなったのよ。月に何回も行ってたのに。ヨガを始めて血行が良くなったからかな~」
と。
そのお言葉を聞いて、笑顔にならずにはいられません。

みなさんの体調が整うように、毎回プログラムを組み立ててますので、ほんとにうれしいお言葉です。

これからも、頑張ろうという気持ちになります。

グループレッスンでも、後のグループに合わせたプログラムを提供するようにしています。
なので、初めての方でも大丈夫です。
是非、興味のある方はお問い合わせください。

今日は、クリニックでの仕事もなくレッスンもお休みなので、福岡にある「漢方サロン りんどう」さんに行って来ます。
全身の施術と、「産める体のつくり方」というセミナーを受けてくる予定です。
来年から立ち上げたいレッスンもありますし。
自分の体のためにも、立ち上げたいレッスンのためにも。
施術とセミナー、受けてまいります。

また、ご報告しますね。

では、行ってきます~バス


FB_IMG_1432871379329.jpg

ナチュラルスタイルヨーガインストラクター AKI

大分市森町自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~
ご予約・お問い合わせはこちら
 
【ご確認ください】
**自宅開放型のため、住所などの詳細はご予約完了後、ご連絡いたしております。
**メール、申し込みフォームご利用の方で、24時間以内に返信がない場合はエラーになっている場合がございますので、再度ご連絡ください。(ドメイン指定されている方は解除願います)