バリ島は着く前からオモシロすぎ!笑 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

バリ島は着く前からオモシロすぎ!笑

こんにちは!

 
アクティブビューティーMegumiこと
 
日高めぐみです。
 
 
22日の朝、関空を飛び立ち
 
バリ島に来ているのですが・・・
 
いつもの事ながら、1人で海外に飛び立つと
 
必ずオモシロすぎる事が起きるんですよ!笑
 
 
 
今回はバリ島に着く前の関空から!
 
 
{7ACBACAB-2454-4A52-96D1-0EFCA3E67C61}
 
 
めちゃくちゃスムーズに
 
ゆっくりお茶したり免税店を堪能した後に
 
機内に乗り込みますと
 
 
何やら慌てた日本人のおっちゃんが
 
バリ人のCAさんに向かって必死に
 
 
 
これ(この飛行機)
バリに行きますん?
 
 
 
っと必死のパッチで聞いている!笑
 
 
 
いや、おっちゃん!
 
うっかり間違えて
 
ベトナム航空に乗っちゃうようなシステムちゃうし!
 
 
 
っと心の中でツッコミながら
 
CAさんとのやりとりを見ていると・・・
 
 
 
バリ行くん?
これ、バリ行くん???
 
 
 
っと聞いてるおっちゃんの
 
意思が通じなかったようで、CAさん
 
 
 
ノー!
 
 
 
 
っと言ってしまった!!!
 
 
慌てたのはおっちゃんだ!
 
もう、その場で3周くらいクルクル回って
 
 
 
え!!!!
ど、どないしよ!
これ、行かへんの???
 
 
 
っと、慌てふためいている!
 
 
 
ココは、市営バスの車内かっ!笑
 
 
っとまた心の中でツッコミつつ
 
あまりにおっちゃんが慌てるので
 
 
 
行く行く!
バリ島行くから!
 
 
 
っと後ろからなだめると
 
おっちゃん、今度は
 
 
 
席わからへんーー!
どないしよ!
席わからへんーー!
 
 
 
っと甘えた事を言うてくるので
 
そこは鮮やかにCAさんにお返しして
 
 
 
何歳になっても
知らない事を知れる!って
素敵やん?
頑張って!!!
 
 
 
と心の中でエールを送っておいた。
 
 
頑張れおっちゃん!
 
人間いくつからでも、成長できるぜーー!笑
 
 
{70A48FE7-3ECB-4B8B-9F6B-D1A6D2F58B2A}

 
さて、明日は皆さんが日本から来るまで
 
いろいろ下見!!!