マヤWS 好評につき2月も行います! | 滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。

前回とても好評だったマヤ先生アライメントワークショップ。


正しいアライメントを的確に見抜くマヤ先生の眼力にど肝を抜かれましたね。

けど、アライメントを大事にしたいけど、気持ちの良いフローもしたい。

どうしたらバランス良くシークエンスを組めるのかインストラクターには尽きない悩みです。マヤ先生のヴィンヤサクラスでは、もちろんフローをしていきつつ、知性を生かしたヨガを楽しめます。

ただ動くだけではなく、今どこをつかっているのかしっかり見ていきます。

今回は指導者向けクラスではなく、どなたにも楽しんで受けていただけます。

大阪でとても人気のあるマヤ先生のレギュラークラスを、ぜひチッタで体感してみませんか。

お見逃しなく☆

マヤ先生 特別クラス
2月26日日曜日
17時~18時40分
チッタ守山店
定員 15名

参加費
3500円


お申込

yoga-citta@softbank.ne.jp
にマヤ先生特別クラス参加希望とお書きの上、
①お名前
②携帯番号
を添えてメールくださいませ。
こちらから返信いたします。

ご参加お待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*当日キャンセルは返金不可となっております。ご了承くださいませ。


特別クラス100分【ヴィンヤサ&アライメント】詳細


正しいアライメントを探しながらフローを楽しみましょう。
ポーズとポーズを呼吸で繋ぎながら、繊細に、時にダイナミックに動き、身体と心にスペースを作ります。身体はより強く、活力を得て、心にはゆとりと自他に対する思いやりが生まれます。
ヴィンヤサとは流れを意味しますが、移りゆく色々な物事(日常)の中で「今この瞬間」に集中することの大切さを教えてくれます。ぜひ100分のフローを体験してみて下さい。中にはチャレンジングなポーズもあるかも知れませんが、新しい気づきがあるはずです。





photo:01