恋するベリーダンス♡ワークショップ開催‼︎ | 滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。

なんと‼︎
2014年Voy京都(ヨガトレーニング)で知り合った素敵なベリーダンサー Makiちゃん。(牧野真希子なので愛称はMakiMakiちゃん)

神に捧げるダンスを踊る唯一無二の彼女のベリーダンスワークショップが開催決定いたしました‼︎

彼女の踊りを見て、一目惚れだった私は即座にまきちゃんの腕を握りしめ、

「絶対CITTAに来てねッ‼︎」

と劇アピールしたのでした。。。(笑)

ベリーダンスは何度も見たことがありますが、彼女の踊りは他のものと逸脱していました。
見たことがない!
感覚です。


彼女の何が他のダンサーと違うか。

彼女は踊らされているのではなく、

「ただ、そこに。」
「捧げるために。」

なんです。

いつも即興で踊るんです。

優雅で、可憐。
そして胸が締め付けられそうなくらい切なく魅力的で美しい。

間違いなくハートがズキュンてなる彼女の踊り。

まきちゃんて他のベリーダンサーとなんか違うよね~、と話すと、

「うん。ダンスって元々神様に捧げるものでしょ。

私ね、エゴを手離す為に踊る。
って思ってるの。」

と!(°_°)
んまーーーー‼︎(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

目から鱗です。

昔、エゴの強いダンス世界に息切れを感じた私にとって,
Makiちゃんのそのセリフはそりゃあたまらんかったです♡ しびれました。

ぜひ、皆にも彼女の魅力を伝えたい‼︎

一緒ににMaki先生のベリーダンス体験してみませんか?
初めてさんこそ大歓迎です!

楽しみに来てください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【初めてでも楽しめる 恋するベリーダンス♡】

ベリーダンスは、古代から大地礼賛、豊穣を祈願して踊られてきました。私たちも自然の一部。自然の4つのエレメンツ(風、水、火、大地)をテーマにベリーダンスの基本的なムーブメントを踊っていきます。

ベリーダンスは、古代には出産時に周りで踊られていたり、今でも結婚式で踊られたり、女性の美しい瞬間や命の輝きを祝福して踊られてきました。ワークショップでは女神のような美しい歩き方やポージングも行います。腰には無数のコインがついた美しいヒップスカーフを身につけて踊ります。

踊りが初めての方でもmakimaki がガイドしますので、安心してご参加いただけます。 まるで恋した時のようなドキドキワクワクをお持ちになるのをお忘れなく!


日 時:2014年10月25日(土)
19:00-20:30(90分)

受講料:3500円

対 象:女性

場 所:ヨガスタジオCITTA守山店

服 装:動きやすく心地よく気分が上がるお好きなウェア(キャミソールやタンクトップ、ヨガパンツやロングスカートなど)

持ち物:お水、タオル

ワークショップで使う美しいヒップスカーフやシルク製のベールはこちらでご用意します。


【お申込み方法】
yoga-citta@i.softbank.jp
に 「恋するベリーダンスWS希望」とお書きの上、
①名前
②住所 携帯番号
③何からこの講座をお知りになったか(先生から、Facebookから、ブログから、知人から、など)

を添えてメールくださいませ。
必ずご返信させて頂きます。
皆様のご参加、お待ちしております。

【主催】
ヨガスタジオCITTA守山店
滋賀県守山市勝部1丁目2-26
077-514-0501
http://yoga-citta.com/
yogastudio.citta@gmail.com

{4FB99A77-EDD2-4FC4-B9FD-38464258C24F:01}

{02805493-A049-4114-A703-52C68D768CBD:01}