手帳合宿in 信楽手作り宿♡いろり〜な 決定!! | 滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。

皆様のご希望に答えまして!!


「手帳合宿 IN  信楽の手作り宿♡いろり~な決定です!」


皆さんご存知。信楽の絶品ご飯の手作り宿 いろり~な。


前回1月にもくもくファームで手帳合宿したんですが、かなり!楽しかったのです。

自分の普段の習慣を変えなければ本当に手帳の書き方は変わりません。


ならいっそ一晩共にして、手帳の捉え方、書き方みっちりやっちゃおう~!


ということです。


そして今回のお泊りはいろり~なさん。ここのオーナー宮田さんのつくるご飯は毎回絶対に美味しいのです。


季節に合わせた地元野菜をふんだんに使った優しいお料理は、完全に胃袋をに持って行かれます♪。


そんな素敵な人里離れた素敵な宿に泊まりつつ、手帳合宿をして新しい手帳と共にワクワクする楽しいお泊り企画です!


ちなみに企画した11月22日は新月。

NEW MOONということは。 お願い事をかくと次の満月に叶いやすいという絶好のタイミング☆

手帳講座を始めるのにぴったりの日です。


見逃さないでくださいね!



【手帳合宿1泊2日 In いろり~な 詳細】

11月22日土曜日&23日日曜日 1泊2日

<タイムスケジュール>
22日土曜日
13時半~14時 集合&受付 ヨガスタジオCITTA守山

14時~16時 手帳講座 part① ヨガスタジオCITTA守山(※もし湖南希望者が多ければ変更します)

16時~17時 信楽 手作り宿 いろり~なへ移動
        (※マイカーでいく方はご連絡ください。守山からの方一緒に乗せていきます)
17時半    チェックイン

18時~20時 美味しい地元野菜たっぷりの夕食

20時~21時半 手帳講座 part②

22時~23時半 入浴 OR 各自自由時間



23日日曜日

6時半~7時半 朝ヨガ &10分瞑想

8時~9時   朝食

9時~11時  手帳講座part③

12時  チェックアウト

13時  JR守山駅前 解散


【参加費】

21500円 (手帳講座代、CITTA DIARY2015付き、一泊2食付き、朝ヨガ付き♡)

※先着8名様まで。個室希望の方はお早めにご連絡ください。基本的には2~3名一室になります。

【お申込み方法】 
「手帳合宿参加希望」とお書きの上、メールにてお申込みくださいませ。

①お名前
②住所 
③携帯番号
④何を見てこのイベントをお知りになったか。(Blog、Face Book、先生から、知人から、チラシからなど)

を添えてご連絡ください。
2 日営業日以内に必ずご返信いたします。万が一返信のない場合はお手数ではございますがスタジオにご連絡ください。


絶対に楽しい手帳合宿。
一緒に新月にやりたいこと書いてみませんか。

皆様のご参加お待ちしております!





{4A1D8212-1682-4C4D-AE6F-A26A4CCBE350:01}

いろり~なのウッドデッキ。こことても気持ちいいのです。


{C4702266-636E-4B33-9AD5-8D631CAABD0E:01}

宮田さんのつくる絶品料理。

{8CCE5FE3-D012-47B7-A550-F0F52EF6B614:01}

食べると幸せになります。


{B22813B3-0F97-4C37-932D-6BBAC03CF710:01}


本当に素敵な手作り宿。


ぜひいらしてくださいませ。


主催

ヨガスタジオCITTA

滋賀県守山市勝部1丁目2-26 アフロデイテ2C

077-514-0501



CITTA DIARY

http://yoga-citta.com/diary/