YOGINI journey

YOGINI journey

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!

1年ぶりです笑い泣き


ヨガ講師として活動しだしてから自ら発信することが大切だと言われ、とっても苦手分野である、発信することを細々〜と続けてきています。

これまで、気の向くままに記してきた想いを、読んでくださってる方、本当にありがとうございますラブラブ

今回は、今日はライオンズゲートがピークで開く日、ということで、なんだか書いてみたくなったのです。


前回からのこの1年、変化がいろいろあって、チャレンジもしたし、トライ&エラーもしたかな?


ビザステータスが変わりこれからオーストラリアで暮らしていくんだ!っていう覚悟がそうさせてくれました。

もっと時間を持てて、お金もいい環境でオージーと同じように働きたい!

そんな想いで転職し、今はこの職場で働けることがすごくハッピーだし、時間の余裕も持ててすごくハッピーです!

そして最近は、政府サポートの一環で英語のクラスにも通っています。



今年の冬は寒い。。


新しいチャレンジをした分だけ世界が広がり、その中の自分、、ちっぽけで何もできない私、そんな思いに何度もぶち当たってました。

自信をつけたくてもがいたことも、それを見せないように振る舞うことも、してきました。


でもなんだか、そうしてきたことも今の自分の一部になっているんだと思うとそれでよかったのかな。

それまでの生活を続けていくのは簡単だったけど、私は新しい扉を開きたかったのだから。


そしてその扉の向こうは、あったかくてワクワクして、成長させてくれる場所だった。



今日のバイロン、ほんとうにキレイキラキラ


興味があることがたくさんあって、いろいろ経験したり学んだりしたいと思っています。

私がオーストラリアにすごく惹かれているのは、アボリジニのカルチャーに興味があるから。

10年前ウルルに初めて行ったとき、あの旅は私の人生観を変える旅だったんじゃないかな。

いつかコミュニティを訪れて彼らと共に過ごしてみたいし、アボリジナルカルチャーをきちんと学びたい。

オーストラリアのナチュラルヘルスケアも学んだり、実践したりしているけど、もっと知っていきたいし、ナチュラルケアのすごさを私の身体で証明したい。

ヨガも、ここにいながら、バイロンのビーチから、日本のみんなと繋がれたら、なんてステキなんだろうと思いを馳せてます。


これからもどんどん扉を開いて、まだ知らないステキな世界をたくさん見ていこう。