34歳『新たなるスタート』 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

34歳『新たなるスタート』

{C6B05406-6D62-4243-90FF-E5DB5977CABD:01}
本日、4月16日で『34歳』になりました☆☆☆

お父さん、お母さん、弟、仲間、そして出会った全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です!!!

本当にいつもパワーをありがとうございます!!!!!!!


皆さんに安らぎやパワーを届けられるような男!!!

“最高の笑顔をプレゼントできる34歳”
にします!!!

笑顔職人になります☆☆☆




そして、
皆さんにご報告があります。
2014年4月16日よりYOH(ヨウ)という芸名から、


【一乃瀬洋介(イチノセ ヨウスケ)】


に改名し、
新たなスタートを切らせて頂く事となりました!!!!!!!



一=最高。最上。はじまり。
乃=真っ直ぐな心。
瀬=出会い。機会。

洋介=本名。自分の今までの人生。



これらの意味を込めて『一乃瀬洋介』となりました。




GIGに所属してから約10年。
YOHとして本当にお世話になりました。


しかし、最近特に僕はもっともっと新たなチャレンジ、新たな表現をして皆さんに恩返ししたいし、皆さんにもっともっとパワーを送りたい!と思い、

その為に『役者、俳優としてステップアップ』する!!!

という、“全身全霊の決意表明として改名”する事にしました。



☆全身全霊、新しいステージへ☆



新たに躍動する一乃瀬洋介に期待していて下さい!!!

そして応援よろしくお願い致します!!!!!!!



そして、皆さんに出会えた『YOH』という名前に大感謝です!!!





2014年4月16日
一乃瀬洋介