5/15 浜ちゃんが! に 譜久村聖・飯窪春菜 | これからモーニング娘。

5/15 浜ちゃんが! に 譜久村聖・飯窪春菜

5/15 日テレ「浜ちゃんが!」に譜久村聖さん、飯窪春菜さんが出演。
今回は「買う編」でドン・キホーテ北池袋店にてバッドボーイズと対戦。

これからモーニング娘。

まずは所持金チェック。
「お財布には緊急用で予備が入っている」と語るふくちゃん。
財布のポケットに1万円が入っていました。(・∀・)

これからモーニング娘。

ふくちゃん、はるなんは「チーム浜田」、バッドボーイズの2人は「チーム藤井」として買い物スタート。

漫画を収納する「本棚」が欲しいはるなん。
お父さんの影響で漫画が好きになり、350冊ほど自宅にあるそうです。

これからモーニング娘。

コミック用の本棚を発見。
展示は黒でしたが、藤井隆さんにホワイトを見つけてもらい、お買い上げ。

これからモーニング娘。

ふくちゃんは「動物を飼っている」と浜ちゃんに写真を見せながら「カニ好き」をアピール。

これからモーニング娘。

カニを飼い始めたのは6~7年前に家族で旅行に行った時からとのことで、今回は「カニが遊ぶおもちゃを買いたい」。

これからモーニング娘。

さらに「怖い感じのゲームにハマってる」おじいちゃんにプレゼントをしたいふくちゃん。

これからモーニング娘。

そのおじいちゃんが「電車一両を買った」と聞いて「エエとこの子なんや」と浜ちゃん。

これからモーニング娘。

そして全員の買い物終了。
合計金額の下2ケタを足して1の位が9に近いチームが勝ちというルールで、勝てば番組から全額プレゼント。負ければ自腹。

これからモーニング娘。

残念。。。バッドボーイズが勝利。(´□`。)

これからモーニング娘。

しかし、ここでじゃんけんで浜ちゃんに勝てば浜ちゃんの自腹という救済ルール。
まずはふくちゃん勝って半額に。(・∀・)

これからモーニング娘。

さらにはるなんも勝って浜ちゃんが全額負担に。( ´艸`)

これからモーニング娘。

浜ちゃん、ありがとう!

以上です。