天使のはしご

天使のはしご

スピリチュアルコーディネーターのAKIです☺️
気がつけば10年以上経ってました✨
いろんなことをアップしていきますね


4月は春の訪れとともに、新しい始まりや活動の準備をするのに適した時期です 🌱🌸。自分の目標や計画を明確にし、行動に移す準備を整えましょう 💪💼。新たな挑戦やプロジェクトを始める絶好の機会となるかもしれません 🚀。

「縁起がいい日」の定番♡2024年4月開運日

吉日は個々の人や文化によって異なりますが、一般的には、4月には特に良い運気を引き寄せる日がいくつかあるかもしれません 🌟🗓️。ただし、吉日を選ぶ際には、自分の生まれた日や星座、または風水や占星術などの要素を考慮すると良いでしょう 🔮🔅。

4月3日(水)【友引、一粒万倍日】

4月3日は一粒万倍日の友引。一粒万倍日(いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち)とは「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味で、物事を始めるのによい日です。

4月6日(土)【大安、一粒万倍日】

4月最初の土曜日は一粒万倍日の大安!

一粒万倍日は、結婚などのお祝い事、開店・開業、宝くじを買う…などに適しているとよく言われますが、大きく発展させたいことであればすべてに適しているといえます。

4月26日(金)【友引、大明日】

友引と大明日が重なる縁起のいい日です。大明日(だいみょうにち)は「天が明るく万事を照らす日」という意味の、結婚式など婚姻関係におすすめの日です。


お花見をするなら池のほとり🌸

道沿いや川沿いの桜並木もキレイですが、2024年の開運お花見スポットは池のほとり。公園の池のまわりに桜が植えてあったら、お花見をしましょう。金運が上がります。

風水では、環境や空間の配置が運気に影響を与えると考えられています。4月の風水開運ポイントとしては、以下のようなものがあります 🏡✨:

家やオフィスの掃除と整理整頓を行い、新しいエネルギーを取り入れる 🧹🧼。

春の装飾や植物を取り入れて、活気と生命力を増す 🌺🍃。

ファイヤーカラー(赤、オレンジ、ピンクなど)のアクセントを取り入れて、活力や情熱を高める ❤️🧡💖。

自分のパーソナルスペースや寝室に、リラックスできる雰囲気を作り出す 🛏️🕯️。

東南や西南の方角に注意を払い、ポジティブなエネルギーを促進する 🌞🧭。


開運ポイントは何よりもわくわくしていることです✨✨✨

今月も幸角上げていきましょ💕


ようこそ✨✨✨

スピリチュアルコーディネーターAKIです。

今年はうるう年ですね✨

私はうるう年生まれで2月29日生まれの同級生が結構いた記憶があります。

4年に一度しかないので28日にお誕生日をする子と3月1日にする子がいたなぁと記憶しています。

さて今月はどんな月になるでしょうか?


春分を境に空気が一変!|3月の運勢

3月は20日の春分の日を境に、前半と後半で空気感がガラッと変わります。

まず3月前半を一言で言うと

「これまで見て見ぬ振りしてきた違和感が顕(あらわ)になる」

続く3月後半は、

「イメージ(妄想)が豊かさにつながりやすいとき」

と言えます。

そして何と言っても、大きな節目は3月20日の春分です✨✨✨

1年単位のサイクルでは、春分まではひたすら余計なものを削ぎ落としていくことが促されますし、それ以降は「新しいサイクルが始まり、何かを育むターンがスタート」します。

つまりこの3月をどう過ごすかで、新年度からの歩みが決まってくると言っても良いでしょう。

問題解決の後押しをしてもらえる🌈

あなたの中でも、今まで見て見ぬふりをしてきた、本当は真剣に考えたほうがいいことが、もう一度浮上してくるかもしれませんね。

そして水瓶座火星の力により、みんなを助けたい、力になりたいという気持ちが起こりやすくなるのです。

あなた自身も「みんなのため、自分の個性を守るために、問題があれば解決しよう!」と動きたくなるでしょう。

そのような出来事が、3月前半に起こるかもしれません。

自分の今までの常識が通用しないと感じたり、経験値の差やギャップを埋めるためにはどう動けば良いかと考えさせられるような出来事が起こるかもしれませんね。

また、神秘的な事、霊的な事、宗教の事、宇宙の事などなど…

「人前で話すのは難しいなと思うけれど、興味がそそられるもの」

を追究したくなる可能性も。

いずれも周囲と異なる部分や違和感を感じながら、視野を広く持って世界を見つめていく中で、新しい気付きを得ることができます。

3月前半では、そういった自分や周囲への違和感を洗い出して、一つひとつ解消していくことで、春分の日以降の新サイクルを晴れやかな気持ちで迎えられるでしょう。

2024年3月の全体運と過ごし方のポイント

抱えていた問題や気持ちは、20日までに解消しましょう。

20日以降は、理想や夢を現実的に叶えるプランを立てましょう。

となります🌈

✨✨✨今月の開運日✨✨✨

3月15日(金)【先勝】一粒万倍日、天赦日、寅の日

何倍にもなって実る「一粒万倍日」に、何をしても赦される「天赦日」、そしてお金が戻ってくる「寅の日」が重なる吉日のため、「1年で最も金運が高まる縁起の良い日」といわれています。

3月15日には、財布の新調や貯金を始めるなど、金運アップにつながる行動をすると良いでしょう。また、結婚や引越し、旅行などにも向いています。

最強開運日は、自分の夢や目標に向かって積極的にチャレンジすることで、開運のチャンスを掴むことができるので、ぜひ意識してみてください。

皆様に素敵なことがたくさん舞い込みますように💕💕💕


こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

 

着て頂いた方にたくさんの幸運が舞い込みますように✨✨✨

 

少し前、私の特別な大切な友人が天に召されました。

 

彼女に向けての思いです。

 

 

出逢ってくれてありがとう

 

あなたの余りにも早い旅立ちに涙が止まりませんでした。

子供がやっと手が離れ、これからゆっくり会えると楽しみにしていました。

コロナで会うことがなかなかできませんでしたね。

そんな時、あなたが倒れたことを知りました。

体調が良くないのに心配する私に、丁寧に経緯を話してくれましたね。

あなたはまじめで一生懸命で我慢強く、人の心に寄り添える素敵な人でした。

 

私に会いたいと言ってくれていたこと

私の話を楽しそうにしていたこと

私の手紙を楽しみしていてくれたこと

 

本当にありがとう

嬉しかったです。

 

薬もだんだん調整できてきたから

あと少しで良くなっていくから

あと少しです

 

そう、あなたは最後まで生きることを諦めなかったですね

 

何もしてあげることができず、ごめんなさい

 

もっとたくさん手紙を書いて送れば良かったと後悔しています

 

また会いたかったです

あなたに出逢えたことは運命だと思っています。

本当にお互いがよく似ていて、全然違いましたね。

 

あなたの存在にどれほど救われた思いだったか

あなたの言葉がどれほど癒してくれ、勇気をくれたことか

 

今となってはちゃんと伝えることができず

残念でなりません

 

出逢ってくれてありがとう💕

友達になってくれてありがとう💕

いつも応援してくれてありがとう💕

 

まだあなたのことを想うと

涙が止まりません

 

私もそのうちそちらにいくので

その時は図書館巡りをしながら

ゆっくりお茶でもしましょう🍵

 

私がそちらに行くときは

コーヒーも

紅茶も

緑茶も

梅昆布茶も

ジャーマンカモミールティも

持っていきますね✨✨✨

楽しみにしていてね✨✨✨

 

ご住職様があの時の雪は

演出家だったあなたが降らせた

最期の演出でしたねと

話されていたそうです

 

あなたはなんて素敵な人なんだろう

 

 

 

 

 

 

  自ら命を絶とうと考えている人へ

今、生きる意欲を失っていることはとても辛いことですね。

凄く頑張ってきたのだと思います。

でも、その気持ちは一人で抱える必要はありません。

周りにはあなたを理解し、支えてくれる人々がいます。

小さな喜びや希望を見つけることができれば、徐々に心が軽くなるかもしれません。

あなたの存在は大切で、この世界にはあなたを大切に思う人がいます。

あなたの苦しみを分かち合い、一緒に乗り越えていくことができます。

絶望的な瞬間でも、明るい未来が待っていることを信じてください。

 

大切な命

彼女が生きたいと願って

叶わなかったこと

あなたに代わりに叶えて欲しいです