スクールの帰りにブログを書いてますニコニコ

今日はいつもより人数が多く、先生方も何人か来られていたので賑やかでしたね~。

お互いに検査や頸の矯正をやった後、E先生に「疲れてるでしょ~」と施術をやっていただきました!


せんせー!優しい~音譜

E先生の触り方はとても優しく、暖かい。それでいてピンポイントに必要なことをやるという感じです。

色々アドバイスをいただきながら、腹部操作もやっていただきました。
とてもソフトなのに、しっかり効いてます。やってもらうのって、すごく勉強になります。

身体と対話しながらやっているという感じですかね~。E先生のような施術ができるようになりたいなビックリマーク

と強く思った1日でした。


私の次には臨床で一緒に勉強している、歌って踊れる整体師の京之助さんが、同じようにE先生の施術を受け、やはり感慨深い感じでしたね~ニコニコ

次の臨床の休憩時間に、しっかり復習しましょうね!


これで満足ということは絶対ありませんから、常に勉強!一生勉強!


まだまだだな~、半分!合格
よし!もっと頑張るぞ、半分!合格


今日のビールは美味いぞ~!ビール


さ、明日は久しぶりにお店を見に行きます!
どれだけ進んだか、楽しみ~♡