4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

ようみんです。

 

昨日の地震、大丈夫でしたでしょうか??

まだ余震が続くかもしれません。

気を付けて生活していきたいですね・・・

 

 

昨日の地震の影響で11月22日に行う予定だった

すくパラの企画の方も、延期させて頂きました。

↓一日遅れとなりましたが、改めて企画スタートです照れきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

今日は11月22日!

 

この日は

 

「夫婦の日」

 

ということで

今回は子供ではなく

夫婦をメインにした話を描こう!!!

 

という企画に

参加させていただきましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

私の場合、夫婦ネタも

ちょこちょこ描いてるので

「またか・・・」と思ってしまったら

スイマセンガックリあせあせ

 

 

こちらの企画はリレー方式

更新されてますキラキラキラキラ

 

トップバッターは

ゆむいさん→

 

ですstar*star*

 

 

後日、企画者のこっさん→

が全員のリンクを貼った記事を

書いてくれます~キラキラキラキラ

ありがとうございますハート3

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

今回の漫画は描こうか

悩んでたものです・・・

 

描いててコレ、ユキさんに

読まれたらかなり恥ずかしいな・・・www

と思って描いてましたww

 

あ、ユキさんは

ブログのこと、まだ知りませんwwwww

 

 

 

 

で・・・では・・・www

 

 

 

 

 

 

 

私とユキさん夫婦は

とっても仲がいいですハート3

 

自分でも不思議ですwww

 

 

しかし・・・

 

ユキさんは愛情表現を

言葉にすることはないです・・・www

 

 

「好きです~」

なんて言われたら

体調悪いのか!!?って焦るあせあせる

 

 

 

 

逆に私は毎日でも

言えるタイプです・・

 

 

隙さえあればハグしてますwww

 

 

ユキさんは白目ですが・・笑い泣き

 

 

本当はユキさんからも

言ってほしいなーーーとは

思うんですが

 

恥ずかしがり屋の

ユキさんには無理な話・・・ガックリあせ

 

 

 

 

しかし!!!!

 

半年か一年に一度

 

旦那さんの気持ちを

聞ける日が

 

あるんですーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~に飲みすぎて

帰ってくるユキさん照れ

 

この飲みすぎてる日だけ

本心が聞けますwww

 

あ、酔ってても記憶は

ある人なので

だぶん嘘じゃないと思います・・・ラブ

 

 

酔ってると思ってることが

言えるらしいwww

 

 

なので、普段は恥ずかしくて

言えない気持ちも聞けるんですハートハート

 

 

 

ほんとーーーーに

 

たまにしかないから

思ってることを言われると

嬉しいし、すごく安心するんです・・・

 

 

 

いつも私からばっかりで

嫌になってるんじゃ・・とか

自分は考えることもあるのでえーんあせ

 

 

酔ってても

「好き」という気持ちが

わかるのは嬉しい!!!

 

「ホントにホントに、大好きです!!」

って言われると

鼻血でるわ・・・ラブハート3ハート3

 

 

 

たぶん、お互いの

気持ちが仲良しなままなのは

 

お互い程よい感覚で

暮らしていけてるからかな~・・・と。

 

漫画やブログ書いてるときは

一人の時間だし

一緒に暮らしていてもストレスが

ほとんどない!

 

いつか、私とユキさんの

なれそめ話もかきますね~

え??いらない??www

 

 

 

 

長くなってしまいましたが・・・

 

次の方は!!!

あかりんごさん→

 

私、あかりんごさん夫婦

大好きなんです~ピンクハート

 

いつもニヤニヤして読んでます照れドキドキ

どんなお話なのか楽しみです!!

 

 

 

 

 

すくパラ総選挙

ぜひ投票していただけると

嬉しいですきらきらきらきら

マタニティ部門は今回で

最後になるので・・・ショボーンハート

 

 

 

星すくパラ総選挙星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村