※ 岡山より ヨーコを探しています!


   <✩チラシが新しくなりました>



yoko-loversのブログ




※ 「ヨーコちゃんを探せ!」どなたでも書き込めます! 



より大きな地図で ヨーコちゃんを探せ!  を表示


目撃情報や野犬情報(見間違いを防ぐ為)を書き込んでください。

情報が多ければ多い程ヨーコちゃんの行動範囲と生活パターンが分かり

見回りの際に遭遇する可能性が高まります。

皆さんのお力をお貸しください!!  


yoko-loversのブログ



yoko-loversのブログ




yoko-loversのブログ




※今日も ととさんより配布しやすいポスターを送っていただきました。

こちらはドロップボックスというファイル共有サービスの一つです。
非ユーザーでもダウンロードできますので こちらのアドレスに

アクセスするとファイルが表示され、右上にダウンロードボタンが

出ますので、そちらから各PCにダウンロードできます。

  ヨーコの配布チラシ A4サイズ 


 ✩ヨーコの配布チラシ A4 2分割サイズ 

 ✩ヨーコの配布チラシ A4 4分割サイズ

 ✩チラシA4 2分割サイズ

(ようこちゃんを保護してくださった方を呼びかけるチラシ) 

どうか 一枚でもダウンロードして印刷していただいて

近くの知人 犬の散歩の方にでも お渡しいただけると

とってもありがたいです。

何卒 小さなご協力の程 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


詳細記事はこちら → カルップの✩peekaboo✩