バレエのテレビ放映情報 | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 野洲市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です


私が元所属していたバレエ団より
テレビ放映のお知らせハガキが届いておりました!

{0F6E85ED-1F58-4D26-A6AA-6CAAE3B9E6B0}


うかうかしてたら一つは既に放送が終わってしまってましたが
幸い(?)再放送もあるのでセーフですウインク

録画しておこうと思います(^^;;




「グッと!地球便」の方に出る鷲尾佳凜くん!
彼がバレエを始めた頃から知ってますが(小学校低学年か幼稚園年長あたりだったかなぁ?)
あれよあれよと素晴らしいダンサーに


今ではニーナが芸術監督を務めるグルジア国立バレエ団のダンサー


私もバレエ団(京都の)から離れ、
彼の現在の様子は全然知らないので
この放送を楽しみにしています





「バレエ学校ってどんなところ?」

「バレエ男子の活躍を垣間見たい!」

という方、ぜひご覧くださいませー!







レッスンについて

現在、各クラス新規生徒さん募集しております!


【近江八幡スタジオ】

近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスは詳細こちらより

大人クラスは詳細こちらより


【野洲スタジオ】

野洲市南桜1869-4  ogawaビル3階スタジオ
(近江富士団地すぐ。元歯医者さんの白い建物で、ルーシーママヨガスタジオさんのスタジオ内です。駐車場あり)


子ども対象クラスは詳細こちらより


【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:ysballet.art☆gmail.com
☆を@に変えてください

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子