【リクエスト開催募集中】自分の人生自作自演!それに気付けりゃ天国よセミナー | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

 

 

 

あなたは不安や悩みがありますか??

今はない!という方も、今まで一度も不安になったことや悩みのない人生を過ごしている人はいないのではないのでしょうか?

さて、人はなぜ不安になったり悩んだりするのでしょう。

 
それは、自分が「そうしたい事やそうなって欲しいこと」と
現実が違っているからなんです。
 
その自分の理想現実とのギャップ
をどうにか埋めようして、思考するのが悩みなのではないでしょうか?
なかなか落としどころが見つからないから堂々巡り・・・。
また、不安も起こってほしくないことが「起こるのではないか?」と
経験したことのないことへの不安だと思うのです。

不安や悩みって、結局「自作自演」
だと知ったらどうします???


 

 

{C43BD36A-7406-4835-9B33-303CC2D05A6E}
 

 

 


実は、、、
不安や悩みが発生しているところは、大まかに分けて4つです!!

その4つから細かく枝分かれはしますが、不安や悩みが発生するところは4つしかないのです。
こちらのセミナーでは人が悩みを発生させる4つの分野について掘り下げてお話しをします。


では、どこでで悩みは発生するのでしょう?

・財
・人間関係
・身体
・時間


です。
 

image

 


不安や悩みが発生する地点を知ったらそれらがなくなるの??

いいえ、そうではありません。
不安や悩みには2種類あります。
 
 悩んで解決することで自分の成長になるのか?
 ただスルーしておけば解決することなのか?

これを見分けることが大切。
 
そして、重要なのは不安や悩みののサイクルから抜け出すこと。

それは、不安や悩みから目をそむけることではありません。
不安や悩みを見る視点が上がることで、
不安や悩みの全体像が見えることで、
自分が見え、周りが見える。

すると「自作自演」だっとことに気付き、笑えます。
笑えるということはもう悩みではないのです。
悩みの先には自分成長に繋がる一歩なのです。

 
不安や悩みは気づきの種です。
自分が成長する為に必要なことです。
『悩みをなくす』『不安をなくす』のではなく、『不安や悩みで気づく』ことが大切です。



ぜひこちらのセミナーで悩みのカラクリを知って、
より自分を成長させるキッカケにしてください^^


 
★こんな方におススメです
 本来の自分らしく生きたい方
 自分と向き合いたい方
 自分の枠をひろげたい方
 セミナー講師・コンサル・カウンセラーなど人の悩みに接する方



 
高岸陽子ってどんな人??という方へ

バドミントンで国体2回優勝の元トップアスリートです。
ナショナルチームにも所属し、36歳まで現役のバドミントン選手でした。

 
image

その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、
大手金融機関で15年以上 
「こころと身体の健康カウンセリング」 をしています。

 

 

・生活習慣病の予防
・続けられる運動法
・食事のこと
・メンタルヘルスの問題など
※身体について(生活習慣病、腰痛肩こり、ダイエット、婦人科系、アレルギーなど)
※会社での人間関係
※夫婦関係
※嫁姑
※子育て
※こころのこと
※介護
上記のことに関して多方面にわたり、個人カウンセリングを行っています。

社員のみなさんがココロ×カラダの元気を保ち、
楽しく働けるようお手伝いを以前よりしてきました。

【実績】
・大手金融機関で15年以上こころと身体の健康コンサルタントとして活躍
・年間延べ2,000人以上の個人カウンセリングを行う

予防医学の第一人者・小山内博先生の孫弟子で、一人一人に対応したメニューが好評♪
企業内の健康セミナー講師としても、実技指導を交えながら講座を行っています。
 
 

 ~ 自分の人生自作自演!それに気付けりゃ天国よセミナー ~ 

 日時:リクエスト開催募集中
 場所:
リクエスト開催募集中
 受講費:初級1万円、中級2万円、上級2万円(税込)※事前振込
 募集人数:5名様

 

フォームのお申込手順がわからない方はこちらから


 

楽しんで下さいね音譜

 

 ■ご注意(必ずご確認ください)■    

   
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。  

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、  

 残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。  

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、  

 残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。    
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。
 

・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。  

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。    
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。    
それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。    
(お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック)    
   
★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。

 

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。