私の彼は超新星☆グァンス①☆ホストストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

グァンスは
いきなり「葉子」って
呼び捨てにする…
ワイルド(^O^)でしょ♪

もともと
私は元彼の浮気の傷を癒やしにSUPERNOVAに行ったんですが、
グァンスストーリーにはこの元彼が絡んできます。

グァンスを指名した日、雨が降っていたので、グァンスが傘をさして駅まで送ってくれます。

傘の中で、うじうじ元彼の話をする私を
慰めるわけでもなく
突き放すわけでもなく…
ただ受け止め、
気持ちを安らかにしてくれたグァンス。

そのさりげなさに…もうすでにやられちゃいました。

別れ際に傘とハンカチを渡してくれて帰って行くグァンスさんの後ろ姿!
「肩がびしょびしょ…私が濡れないようにしてくれたんだ…」
ここで更に惹き付けられます。


ハンカチを返しに行ってその流れで(ざっくりしてます^_^;)いっしょに街に出たか何かで…そこでバッタリ元彼と会う。

グァンスはさりげなく今彼のふりをしてくれる。


グァンスは終始男前です♪Sかと思いきやそうでもなく、やさしさが行動から伝わってくるカンジ??

やられちゃいました*^^*

具合の悪くなった私の介抱をしてくれたりもします。
お粥を作ってくれた時に外した腕時計を私の部屋に忘れたりもする^^
お粥のお礼に私はグァンスにお弁当を作ったり…

もう小ネタや小道具満載で(*^o^*)(*^o^*)
ぐいぐいきます!!


元彼はしつこくいろいろ言ってきて、グァンスと私の関係が深まっていく過程のよいスパイス役を果たすことになるのですが…
グァンスが私(お客さん)のプライベートに関わりすぎることを
支配人のユナクさんは黙って見てはいません!
グァンスに「小言」を言います!!

ユナクの心配していたことが、店の前でのケンカ騒動という形となりグァンスは謹慎処分に。

グァンスの私への愛*キャ*の深さにユナクも理解を示し、ここで粋な計らいを…

謹慎中も葉子さんがそばにいるから安心だ。とか何とか言って、ふたりでゆっくりしておいで的な事も言ってくれる。


それでグァンスが
ふたりで旅行に行こうってo(`▽´)o

バっバリ島か、どこか
南の島を想像して
ドキドキ(*^o^*)

ドキドキ(*^o^*)

………

(私の彼は超新星☆グァンス②につづく)