私の彼は超新星☆Final Callビジネスマン編① | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

私は化粧品会社に勤めるOL。新作の香水のPRを任されている。初めての大きな仕事…。
「準備は順調?」とソンジェ課長(萌)が魅力的なスマイルで声をかけてくれるのさえプレッシャーに感じてしまう。

香水の宣伝は数社の企業から選ぶことになっていて今日はその企業コンペ。
この日私は大切な人と出逢うことになる。

ひとりは
超新堂のユナクさん☆
有名プランナーなのに人当たりがよく、モデル並みのビジュアルの持ち主。
若くして大きな仕事を任されている私をかってくれているようす。

もうひとり、
スターエージェンシーのグァンスさん☆
新進気鋭、その世界のうわさの人物。
かっこいいけどちょっぴりこわい。

ふたりの用意した企画が気になり、さっそく私は2人にアポイントを取りました。

…ビジネスマン編で、他のメンバーは、次に一緒に連れてくる会社の人で登場します。
ユナクはソンモを。
グァンスはゴニルとジヒョクを。(K&G&Jじゃん)

ユナクさんは、ハリウッド映画とのタイアップという夢のような企画を用意してくる。
どうやら私のことをきれいだと思ってるみたいだし*^^*
緊張している私をやさしい微笑みで励ましてくれたりもする。

グァンスさんは少しのミスにも厳しそう。私の説明で満足してくれるかなってはじめからドキドキ。だからかな。香水のサンプルをそっと手に取って
「とてもいい香りだ」って微笑んだ顔がとてもやさしくてドキッとしちゃった。
パリの有名なデザイナーとの良さげな企画…これも捨てがたい。

この後仕事がらみでそれぞれと、ふたりきりで会う機会を持ちます。

まずはユナクと。
「葉子さんとはリラックスして話せる」
とか言われたことが気になって、仕事だと言い聞かせながらもウキウキ^^

ハリウッド映画の試写に涙ぐむ私にそっとハンカチを渡してくれたり、頬に指先で触れたり。
ドキドキ ドキドキ☆

グァンスと会う時、遅刻しそうになって、
「駅から走って来たんですか!?」ってびっくりさせちゃう。
グァンスは熱い!!仕事に対する熱意がハンパない。どうしてそんなに一生懸命なんですか?
そういう私に
どんな仕事にも手を抜かない…
そう言った後、
私は耳を疑いました。
グァンスさんがこう言ったと思うんですよね。

「あなたが担当者だから」

ビジネスマン編②に続く
ユナクん
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120805_1822~02.jpg