私の彼は超新星☆Final Callビジネスマン編② | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ビジネスマン編①~

大学の先輩後輩だというふたりはお互いを大切に思っています。

バーでダーツをした時の罰ゲームで、私がユナクんにモーニングコールをするようになったのはグァンスの提案だったっけ。

私は私で寝起きのユナクさんの声にほっこりし、

グァンスはグァンスで自分で言い出したくせに
仕事のついでなカンジで「兄さんにモーニングコールしたんですか?」
とか聞いてくる(萌)

…3人の愛がこの辺から絡まって熱くなるカンジがしました~(*^o^*)

レナっていう同僚が、
「両手に☆」の私を妬んで イヤなことを言ったりやったりしだしたのも
この辺かな?

…デパートで偶然にそれぞれに会ったくだりは端折りますが、これだけは言わせてください!
ユナクが買ったマッサージグッズの名前…
「ツボ押し拳」(笑)

会社の創立記念パーティーでレナ絡みのある事件が起こります。

ドレスアップして美しい私に、わざとワインをかけたんですよっ(`o´)
…私なら殴ります。が
ゲームの私は
黙って耐えたりします。けなげさがいじらしいんです。

(ここでグァンスを選んだからこの先こうなったのかぁ?)

グァンスがとっさにシミが見えないよう抱えて更衣室に連れて行ってくれる。
あなたを守れなかった。
オレが汚されればよかった。
そう言って抱き寄せる。
なのに
「抱きしめてすみません。忘れてください」とも言う。
…彼も必死です。溺れているんですよ…愛に。

この日は
ユナクが愛車で送ってくれます。
助手席にはグァンス。ユナクと私がふたりきりにならないように送る順番を決めるグァンスにユナクはちょっぴりムカつきます。
…結局この後ふたりは一言も口をききませんでした。
静かに火花ばちばちです!!!!!


この後、私は大切なデーターの入ったノートパソコンを紛失して
担当からはずされてしまいます。

失意のどん底で、
先に連絡が取れたのは

ユナクでした。


ビジネスマン編③に続く

今日の寝る前の一曲は
♪「Again」

ユナクんの声が聴きたいから~(*^o^*)


選べな~い
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120805_1824~01.jpg