①私の彼は超新星ソンジェSecond Loveストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

撮影が終わって
スタジオを出る…

手の中の携帯には大好きな人からのメールが届いていた。

「駐車場で待ってるよ。今から葉子の時間、俺にちょうだい」

私の彼は、
超新星キム・ソンジェ
私は駆け出しの女優
この頃はそんな私の仕事も増えてきて会える時間は必然的に限られてきていた。

一刻でも早く会いたい。小走りで駐車場に行くと見計らったように
ヘッドライトが3回点滅
…は・や・く
(よ・う・こかもキャー)
そう言っているようで
私は急いでかけよる。

するとすぐに助手席のドアが開いて大好きな人の笑顔が迎えてくれた。

「俺が好きで待ってるからいいの!!」
待たせたことを謝る私にそう言うソンジェさん。

…とろけちゃいそうになるくらいのやさしいまなざしで。

行き先は内緒のドライブ
車の中でのおしゃべりはそれだけで充分満たされるほど楽しくて温かい。

誰にも邪魔されないで2人の時間を満喫できるようにとソンジェさんが選んだのはクルージング

高級ホテルなみの豪華な 内装の船内で私たちはのんびり過ごす。

ソファーではソンジェさんの開いた足の間…

ベッドでは腕にしっかり包まれて…

ソンジェさんは片時も私を離してくれない。

お互いの体温が全身で感じられる濃厚な時間が
海の上で静かに穏やかに過ぎていく。

ソンジェさんは相変わらずちょっと意地悪…
だけど圧倒的に大きくて、その深い愛の中では
私は身を任せることしかできない…



ソンジェとのSecond Loveは幸せで幸せで…
言われる言葉、されることのすべてが良すぎて
選べない!!
まとめられない!!

長くなってもいいですかぁ?

いつものように妄想や願望が入ったり盛っちゃったりしてもいいですかぁ?


Second Loveはソンジェに限らずみんなよかった!!
ソンジェ→ユナク→ゴニル→グァンス→ソンモ→ジヒョク
の順で記事にしますね。

ソンジェはよかったけどソンジェの私が嫌だったり

ユナクが好きすぎたり

ゴニルの対等な感じが心地よかったり

グァンスのラストがびっくりだったり

ソンモのジョンスにクラッときたり

スパートかけたジヒョクに萌萌が続いてて
山の上で
「ジヒョク私がんばったよ(ToT)」って心の中で言ったり

すごく楽しい☆ゲーLIFEでした~

今日の寝る前の一曲は
♪「GO On With U」

これは染み渡る!!

☆☆☆☆☆☆