①私の彼は超新星ソンジェXmasストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

あと一週間でクリスマス

私はクリスマスツリー点灯式のイベントに参加していた。

このミニスカートのサンタの衣装気に入っちゃった。
このまま帰りたいなあ。ソンジェさんはきっと喜ぶはず。

そうだ。写メってソンジェさんに送ろう。今日はミュージカルの公演が夜もあるって言ってたから…。夜の部もがんばってね♪の意味も込めて。

ソンジェさんからはすぐに返信がきた。
「すごくかわいい!!俺のサンタに早く会いたい!!」

私も早く会いたい。
毎日会ってるけど、
家の中ではずっとぴったり一緒にいるけど、
離れていると淋しくてたまらないから。

早く夜にならないかなあ…

マンションには私が先に帰った。
毎日必ず外から部屋を見上げる。
部屋に灯りがついていてもついていなくても私はうれしかった。

ついている時は待ってくれていることが、
ついていない時は待っていてあげられることが、
…うれしくてたまらない


ソンジェさんが帰ってきた。玄関までお迎え…
おかえりなさ~いって。

「ただいま~はあ~つかれたよ~」
言葉とはうらはらにソンジェさんはいい笑顔をしていた。
ミュージカルの仕事楽しかったのね♪
顔を見ればすぐにわかる…ソンジェさんのその日のことが。

いい顔をしてても、ちょっとどんよりした顔をしていても私はうれしかった。
いい顔をしている時は、その顔を見ているだけで幸せだったし、
うかない顔をしている時はちょっとでも笑顔にしてあげたい、
私の側で…って
そう思えたから。


②に続く☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっごく遅れましたが、
お正月もすぎましたが、
Xmasのこと書いてもいいですかぁ~?

まずはソンジェから…

ミュージカルのお仕事から帰って来たことにしちゃってたりしてても、
ざ~っくりしてても、
盛っちゃったり、
入り込みすぎたりしててもいいですかぁ~?

はいm(_ _)m

では
ソンジェ→ソンモ→ユナク→ゴニル→グァンス→ジヒョク
の順で書いていきますね(*^^*)(*^^*)

今回は
キャバ嬢ストーリーを書きながら、Xmasの☆ゲーもして、幕張と福岡に参戦したというカンジで…特に最後のジヒョクは
イベントストーリー配信の最終日に福岡サンパレスに向かう道の途中でやっと終わったという(^_^;)
全15話だったので、ここのストーリーも短めです

よかったら読みにいらしてくださいね☆

記事をあげました☆