①私の彼は超新星グァンスLove Travelストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

新年早々宝くじで100万円が当たったラッキーな私は、大好きなグァンス君と海外旅行に行くことに決めた。


行き先はカナダ
まずはバンクーバー…
でもその先はくわしくはまだ知らない。

だってグァンス君がいろいろと調べて計画を立ててくれたから。

葉子が行きたいってところはどこでも連れて行ってやりたい…
そう言うグァンス君はカナダにすごくくわしくなってる。


私を楽しませたい
二人で楽しみたい

グァンス君の温かく熱い思いは行動のひとつひとつになってそれぞれにそれぞれの味を纏って私をうっとりさせた。


荷物をさりげなく持ってくれた時も。

階段を上るときに後ろに立ってくれた時も。

顔くらい大きなハンバーガーを一緒に食べた時も。



…カナダと言えばみなさん何ですか?



メープルシロップですね


メープルシロップはグァンスがこんなことを言わなくても大好きですが、

この先メープルシロップを見る度にきっと思い出すだろうなこのくだり…



メープルシロップ買って帰ったらホットケーキ作ってあげるね
そう言う私にグァンスは


…今すぐ食べたい

「メープルシロップ、葉子にかけて食べちゃうか」
って返す。


いやん(*^o^*)


②に続く


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の彼は超新星
Love Travelストーリー

何がうれしいって
お土産プレゼント対決の字が黒になってたこと(*^^*)
白じゃなくてよかった~~



グァンス→ユナク→ジヒョク→ソンモ→ゴニル→ソンジェの順で記事にしていきたいと思います。

今回

ラストシーンNO.1は
夕食がおあずけになったユナクさんで

朝食がおあずけだったのはソンモくんで

奥さん(萌)運びレースをがんばったのはソンジェさんで

韓国のお母さんとお父さんが久しぶりに登場しなかったのはジヒョク君で

男らしく立ち向かったのはゴニル君

メープルシロップもよかったけどこんなラストも素敵☆なのはグァンス君でした~


なかなかよかったです♪



今日の寝る前の一曲は
♪「Are You Ready」

明日歌うかな?

☆らしくMilkyらしく
楽しんで…

遠くから応援してま~す(^o^)/


グァンス君よかった~
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121216_1528~01.jpg