①私の彼は超新星ジヒョクValentine Loveストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ジヒョクくんまだかなあ…
今日は大好きなカレーだから、絶対喜んでくれるはず。

ドアが開く音♪うれしくて駆け寄ると広げた両手に包み込まれて…
見上げるとそこには必ずとびきりの笑顔がある。

そんなジヒョクくんとの生活は毎日が癒やしのサプリメント&アロマテラピー&ヒーリング効果の連続で…

ジヒョクくんは葉子がいろいろやってくれるから毎日楽しいって言うけど
私はジヒョクくんにすごく感謝している。
いつもありがとうって思ってる(*^^*)

「もしかしてカレー!?」
食べたいって思ってたって喜んで、大きな口を開けて頬張って
「葉子の作るカレーが一番おいしい」とたくさん食べてくれた。

デザートのチーズケーキも手作りで…
ジヒョクくんはものすごく喜んでくれるから
作りがいがあるし
食べさせがいがあるし

でもジヒョクくんからしてみればたくさん食べるしで
ちょっと困ったことになって行くんですm(_ _)m

ある晩のこと
お風呂上がりのジヒョクくんの様子がなんか変。
バスローブ姿で立って茫然としてる。
体重が5キロ増えてたそう…


私はわからないよ今のままでもかっこいいよって言ったけど、

本当に?ってジヒョクくんは捨てられた仔犬のように私を見つめたけど、

じゃれじゃれしてて触ったお腹はぷにぷにで…

1カ月後に控える写真集の撮影に向けて
ジヒョクくんはダイエットすることに決めます。


料理は任せてって言うと
「なんか体調を管理してくれるなんて奥さんみたい^^」って、
絶対痩せなきゃっていうミッションの重さよりふたりでそっちの方がうれしくなっちゃう。

バスローブのジヒョクくんに抱き寄せられて
ふんわり石鹸の香りに包まれて
ただふれあうだけで私は安心…
愛するジヒョクくんのためにダイエットを全力でサポートすることを心に決めます。

次の日の朝からさっそく
気持ちよさそうに眠ってるジヒョクくんを起こしてジョギングへ…
私は自転車で伴走。

まだ少し寝ぼけているジヒョクくんは
「葉子きびしいなあ~ちょっとは手加減してよ」
起こしてくれた時も怖かったしってちょっぴり泣き言も言ってる。

でもメニューをなんだかんだ言ってきちんとこなして…
ファンのみんなにかっこいいって思われたいからねと言う☆

それに…葉子にもいつまでもかっこいいって言われたいからね~

ジヒョクくんの笑顔は
私をますますやる気にさせた♪


②に続く☆