ひと夏の沖縄ラブストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

…というふうに

(⑥終グァンスの続きと思ってお読みくださいm(_ _)m)

一日①話みたいなゆっくり更新でだらだらと続きます
私の彼は超新星
ひと夏のラブストーリー

グァンス済

ソンジェ

ゴニル

ジヒョク

ユナク

ソンモ

この順番で
あらすじやされたことには基本忠実に…
いいカンジにしたり
時には盛っちゃったり
妄想が渦巻いて
入り込んでひとりで入り込みすぎて
何目指してるんだろう?みたいになっちゃってても
よろしいですかぁ~??





よし(笑)



今回
Partyツアーとかぶってしまったので
何かとぐちゃぐちゃですが~
どれもよかった(*^^*)


グァンス済は
ゲームの私はいいカンジに待ってるけど
「待っててくれないか」は
正直え~~っ?で


ソンジェさんの
「葉子ちゃんが思ってるほど余裕ないよ」
はすっごくよかった。
見かけによらずガツガツしてるカンジとか
自分のものにしておきたいみたいなところ?
いい(≧∇≦)いい(≧∇≦)

けっこう本気で焦ってる…とか言って萌萌で(*^^*)


ゴニルは今からでも
沖縄のテニスコートに行けばそんなふうになりそうだし
(ならないならない)


ラストの「電車でジヒョク」にきゅんきゅんしたもんだから
岡山Partyではジヒョクをよーく見ちゃったし


ユナクはよかったけど、
仕事っぷりがありえなくて突っ込みどころ満載で…


ソンモくんは琉球ガラス職人すぎて


…沖縄に行きたくなりました。




またよかったら
読んでいってくださいね♪



今日
ユナクの初恋さがしますのMW先行発表日で

30日(土)夜の部千秋楽
狙ってたんですが…

千秋楽とかムリかなあとは思ったけど
わざわざ行くんならやっぱり千秋楽がいいなって思って…。


…やっぱり取れてませんでした(T_T)(T_T)

ユナクのばか(T_T)




今日の寝る前の一曲は
♪「WINNER」


光る汗(≧∇≦)
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130926_0150~02.jpg