ソンジェ〜(109) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
{28F6F346-80A1-416F-A288-763691B69B9C:01}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{734B96BA-1E98-4098-A3F4-4A892B55D088:01}

訳:外出モード!みんな元気ですか。天気がとても寒くなるけど風邪など引かずに、年末ツアーもよろしくお願い!一緒に応援しましょう!!


(≧∇≦)♡(≧∇≦)♡(≧∇≦)



いやあ~


出てこなきゃこなきゃで…忙しいんだなとかお休みじゃないのかもなあとか…
寂しさは自己解決してますが。

出てくるとうれし~~い(≧∇≦)


しかもセルカは
ソンジェの、ソンジェによる
私たちに向けての、スペシャルな写真だからすご~くうれしい(≧∇≦)

ソンジェにありがとうって伝えたいな。






今日の寝る前の一曲…で

早く聴きたいなあ~

6人の曲とソンジェのソロ…

まだ届かなくてヽ(´o`

ずっと待ってますヽ(´o`


カウントダウン109
☆☆☆☆☆☆★


ソンジェ入隊中(2014.8.28~)

ソンジェの今いる所(2014.10.16~)
ソウル警察広報団
[宛先]
서울특별시 종로구 사직로 8길 31
서울지방경찰청 

홍보단 김성제
110-798 




除隊まで  あと526日
{55347E5A-20F6-443F-94BB-23A8D3F51501:01}



ソンジェが明日も
たくさん食べて
たくさん眠れますように♡

Sungje를 좋아합니다 ♡
매일 많이 먹고 많이 자세요 


☆☆☆☆☆☆★



{044E9E4B-2A5F-4F1D-9A57-7410DB598E2D:01}



526日前の記事→