ソロソロ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

そろそろかなあ?

って勝手に思っていたソンジェのソロアルバム…



まだなの?
まさか…ないとか??
えーー???_| ̄|○

という気持ちになってしまった…

ユナクとソンモくんのソロのお仕事の発表を知って。




まずは昨日、公式より(抜粋・編集)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユナク 1stソロ写真集『Y』 6月10日リリース!

ユナクの初となるソロ写真集がついに発売決定!
ふだんライブなどで魅せるシャープな部分はもちろん、
ロケ地沖縄でリラックスした表情は、まさにここでしか見ることができないショットです!
女性ファンならずともドキッとしてしまうような衝撃ショットも数多く掲載。
ユナクファンにはたまらない一冊となっています☆

価格: 3000円+税 (3,240円)
発売元: ワニブックス
撮影: 藤代冥砂
装丁: A4・96P・ハード


★1stソロ写真集『Y』発売記念イベント、東名阪にて開催決定!!
日程: 2015年6月12日(金)&13日(土)の2日間
各地の日程など、詳細は後日発表いたします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…ユナクの今の活躍は、ソンジェや後に続く弟たちの除隊後の姿。
そう思ってしっかり応援したいと、前にここに書いたことがありました。

が‼︎今は‼︎
ユナク単体のお仕事は
「防衛」に纏わる不安材料にどうしてもなってしまいます。
(アメンバーさま、常に絶賛受け付け中です\(^o^)/)

ユナクの写真集はきっと素敵…
でもでも!
ソンジェは?
グァンスは?ソンモは?ジヒョクは?ゴニルは~?
ないの?どうして?ねーどうして?

やっぱりそうなの?

…って思っちゃう。





そして今日のお知らせ…
こちらは公式ではありません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウーマンインサイトの記事より
(抜粋・編集)

{0F70AED4-3DFF-4EA0-8F2C-2F5C521BFE10:01}


ウーマンインサイト元記事→

6人組の男性ヴォーカルグループ、超新星が、昨年8月のソンジェ入隊後、5人で新たなスタートを切り、今年3月に約1年7か月ぶりとなる18thシングル『きっと』をリリース。

現在、全国ツアー真っ只中の彼らが、5月9日(土)、武道館公演の直前に記者会見を開催し、メンバーの口からたくさんの“重大な発表”がありました!

ひとつめは、7thアルバム『7IRO(ナナイロ)』のリリースについて。メンバー5人で作詞に挑戦したり、“ボーカルチーム”(ユナク、ソンモ)と“ラップチーム”(グァンス、ジヒョク、ゴニル)でそれぞれの楽曲を制作という、バラエティ豊かなアルバムになるとのこと。

アルバムタイトルは、7枚目のアルバム、色とりどりの楽曲が詰まった一枚……ということで、“ナナイロ”に。

実は、超新星は、9月9日が“日本デビュー記念日”。6年ぶりに、9月9日が水曜日ということで、日本デビューの記念すべき日のリリースとなります。

また、今回のツアーでも披露している『BLOWIN’』と『Girl Friend』を本日(5月9日)からデジタル配信がスタート。ファン投票で、9月のアルバムメイン楽曲を決まり、MVを制作するとか。これは、投票するファンにも責任重大な企画!

「両方すごくいい曲で、メンバーもスタッフも選べなかったので、“ファンの皆さんにまかせよう!”ということになりました」(ユナクさん)

「選ばれた曲のMVには、最後のエンディングクレジットに、投票してくれた方の名前を入れる企画を準備しています」(ゴニルさん)

ちなみに、ユナクさんとソンモさんは『Girl Friend』、グァンスさんとジヒョクさんは『BLOWIN’』。ゴニルさんは「両方好きです(笑)」と話してくれました。

さらに、“9”のつく日は「超新星の日」ということで、9月9日のアルバム発売まで、毎月9日には、さまざまな企画を準備中。ファンも参加できるスタイルでの企画など、“超新星とファンの皆さんが一緒につくるアルバム”となりそうです。

今回、超新星のアルバム発売に加えて、ソンモさんのソロデビューの報告も! 「皆さんのおかげで、僕もソロミニアルバムを出すことが決まりました。まだ、曲とコンセプトは決まっていませんが、“ボーイフレンド”の感じで爽やかな曲と、『ONLY YOU』という自作曲も入れて、よいミニアルバムになるように頑張るので、ぜひ期待してください」と、ソンモさん。ミニアルバムは、今夏を予定。

「超新星 LIVE TOUR 2015 “Girl Friends”」は、5月8日の武道館を皮切りに、全国8か所、全14公演を行います。今回の記者会見の詳報は、追ってレポートします!

{CA840DB3-7384-45F5-9712-BCB5912778C0:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ソンモくんは、ずっとずっとONLY YOUのCD化をペンさん中心にもう2年くらい前から嘆願書も集めていろいろと動いていたので
念願の‼︎‼︎というのがよーくわかる…
わかるんですが。


「えっ?ソンモ?
ソンジェやなくて?」

Twitter情報のはっや~いMW次女に
何度そう聞いたことか。


「もう~
何回聞いてもソンモだよっ‼︎‼︎」

そう言われて、しばらくしてウーマンインサイトというところの記事を見て
そうか…って理解した。。。


来月?再来月?
ソンジェやグァンスやジヒョクやゴニルの

ソロ♡ソロ!ソロ!ソロ!…の、
発表があるかも…

なのかな?

???





広報団サンウさんのインスタのソンジェ♡
{352E4E4D-4E04-46E5-84BD-9957289679E2:01}

これを見つけて(≧∇≦)(≧∇≦)

見つめられて(≧∇≦)(≧∇≦)

ちょっと立ち直りました。





期待していていいかな?