引き際とファンサと | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/





いやあ…


大阪ガールフレンドで一番感じたこと




「引き際」




LIVE後、☆友さんとこの話で盛り上がる。

何才までいいのかなあ?って話。


いや…私は何才まで現役バリバリでペンライト振り続けるの?っていう…自分のやめどきについてです。

他の人のことではないんです。




私は今◯1才…

◯0才になった時にはホントに凹みました。

それまでにない、何というか脱力感というか。


こんな気持ちになるのは若い子に心奪われてるからだって思ったし、
いやそうなる前に(◯0才になる前に)
これはその誕生日が来たらとりあえずブログだけはやめようって思っていたんです。


でも楽しくてやめることができなかった…


で、本日に至る…です。





大阪二日目ガールフレンドはこれまでで一番…上層部のMWだなと思いました。


私は平均年齢をものすごく上げてる上層部も上層部であることをもう一度付け加えておきますm(_ _)m


しかも前の方の席で…


その辺りは私がホッとするような景色ではあったんですね。


で、私はすっごく楽しかった。



☆の汗も、あそこの処理具合も、
肌も、服のシワも、
からだと服とが汗で密着する様も、
(ああ~変態おばさんだあ)


見えすぎるほどに染み付いて
愛は深まることはあっても…
音響にトラブルがあろうがボールが頭上を通過しようが☆たちの視線の大半が終始2階も3階も~に行ってようが
好きじゃなくなるはずもなく。


ますますハマる…


底なし沼ですm(_ _)m





でも…
果たして☆たちがうれしい景色であったかどうか?


そう思ってしまって。



「きっと」のMV事件の時にいろいろ言いましたが、
昔からのファンや今居るファン、老若男女差別なく、隅々に至るまで…いつ何時も何があっても良くし給え仕事だから…

それはそうだけど…

やっぱりうれしいのは若い子だよなあ。
若い子たくさんに時々、我々…
の方がいいよなあ~☆たちは。






でもでも

いらんお世話ですがアフタートークはこの後、若い子の婚期にまで及びますm(_ _)m



☆たちのファンサはホントに平等だと…
間近で見ていて今回改めて感じました。

それがもちろん誰だからとか、それこそ若いとか、何だとか…
関係なく。

アピールすごーくする人だろうがそうじゃなかろうが、
目立っていようがひっそりしていようが、
そんなことはあまり関係ないんだなって思った…

5人5様ですがそれぞれに、ファンサがパフォーマンスの一部に自然となってるっていうか。




それをアフターで熱くトークしてると
話題はふと、ファンなのにファンの域を越えて…
自分は特別…特別に☆たちに覚えてもらってて、会場のどんな遠くにいても気づいてもらえてファンサをもらえる~みたいなことをtweetしている若い子たちがいるんだという話を聞く…

☆にとってもその子たちにとっても
すごく不幸な話だなあって思いました。





引き際も
これも

自分で気づいてほどほどに…

それが☆との幸せなつきあい方だなあって

レポの前にどうしても書いておきたくて書いちゃいましたm(_ _)mm(_ _)m



アメ限にしなくて大丈夫ですよね~


いやな気持ちになった人がいたらごめんなさい‼︎




あっ、とりあえず…

ソンジェが戻って来た時は最前列じゃなくていいからね、ひっそり身守れれば…って

そう気持ちが私は変わりました(笑)






9月で◯2才のアリスタ

引き際見極め中ですm(_ _)m