①私の彼は王子さま(313) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/


バサバサと頭の上から何かが落ちる音がした。

日本文化の分厚い本、一冊は顔に被せてて無事で
後の3冊が…ああ…今全部落ちたな。

これが日本じゃなければ
落ちた本たちはすぐに拾われる。
そろえられて頭の上のベンチの隙間部分にきちんと置かれる。

だいたいそんなに狭いところに置く自分が悪い。もともとベンチは俺の背丈よりもずいぶん短くて、足だって…結局こうやって膝の下ははみ出して立ててる。
顔は天を仰いで。それで
…ビーサン履きで。


キャンパスの通りの木陰のベンチは
日本に来てすぐに見つけたお気に入りの場所…
公共の中だからこそ適度に放って置かれて心地よかった。


でもそれもすぐに寂しさに変わる。
自分に向けられるやさしさなんてやっぱりないんだとことあるごとに思い知らされた。


地位も身分も引き剥がされたひとりの俺はきっと今落ちた3冊の本のようにみっともないに違いない。


ざわざわとせわしなく通り過ぎるたくさんの人はみんな自分のことで精一杯。
あんなに急いで…何に向かってるんだろう。



ん?

不意に足音が近づいて、その次に感じたのは香り…ふわっと心地よい花の香り。
がさごそと落ちた本を拾って頭の上に置く気配…



思えばこの時…

顔に被るには重すぎた本をゆっくり退かしながらはじめに見たのは
下を向いたキミの横顔だった。




横内教授に頼まれたのは留学生のお世話役だった。しかももう5人もの学生が音を上げて辞退しているらしい。
困った顔でお願いだと手を合わされて…仕方なく引き受ける。

日頃の恩を形で返したい。信頼できる人の期待に応えたい。
そんな気持ちだったのに…
大切な待ち合わせの時間に遅れてしまった。


ちょっとしたアクシデントというか…

通りすがりの、これまで会ったことのないような不思議な人の不思議なペースに巻き込まれたというか。

何より驚いたのはその何気ないやり取りを私が心地よく感じたということ…


ハッと腕時計を見て立ち上がり走りだした私を…
その人はきっと微笑んで見てた。
ベンチに座ってビーサンで

やさしくて柔らかな表情で…




待ち合わせの部屋には横内教授と見かけない人が立っていて不思議なことにさっきの人と同じ名を名乗った。

「ユナク…さん?」

「はい。ユナクです。」

横内教授に私の担当する留学生のお兄さんだと説明を受ける。
険しい表情は遅れた私を諌めるものじゃなくて、もっと遅れている自分の弟に対してだと…
怒りを讃えながらも涼やかで礼儀正しくスマートな『ユナク』さんの言葉でわかった。

初めて触れる上質な感覚に、何とも言えない気持ちになっていると…

ガバッとドアは開かれた。




②に続く



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、おとといと
のんびりぼけ~っとしていてうずうず…
私の彼は超新星のイベントストーリー
「Princess Road~恋した彼は王子様~」が気になって気になって…



王子さまと大学生なんて
感情移入できない率100%なのに…

じゃあ超新星ソンジェと年上お姉さんだったら感情移入できない率0%かと言えばそうでもないし…

移入させてやる‼︎くらいの勢いのお昼寝たっぷりひとりの部屋で…

時々急にアップになるソンジェに驚きながら、久しぶりのイベントストーリーを楽しみました。




だから~

ソンジェ恋しさ100%だし~

久しぶりに~

私の彼は超新星イベントストーリー…
書いてもいいですかあ?

ソンジェだけだけど…
ゆっくり更新かもだけど
書いてもいいですかああ??




…はい(*^^*)



では…されたことしたことにはできるだけ忠実に、あることあることないことくらいの割合で。

時に盛ったり掘り下げたりしながら…
やけに詳しくなったり長くなったりもしながらも…

楽しんで書いていきたいと思います。

よかったら読んでくださいねm(_ _)m



そんなソンジェは今回は次男の王子さまです。

次男の王子さま…

そこはあたってます^^



入隊から326日目
☆☆☆☆☆☆★

ソンジェ入隊中(2014.8.28~) 

ソンジェの今いる所(2014.10.16~)

ソウル警察広報団

[宛先]
서울특별시 종로구 사직로 8길 31
서울지방경찰청

홍보단 김성제

110-798

除隊まで あと313日

{77247D7F-E271-413B-B37C-ADE7121EC952:01}

ソンジェが明日も
たくさん食べて
たくさん眠れますように♡


성제가 가장 멋지다고 생각합니다.

성제가 가장 피부색이 흰색입니다.

성제가 가장 노래를 잘 부릅니다.

성제가 가장 춤 잘 춥니다.


오늘도 당신이 가장 좋아했어요♡

안녕히 주무세요 ‼︎


☆☆☆☆☆☆★




{619F7DD0-644D-4568-A6BC-CF08EF632A64:01}

#歌い手  #歌師

昨夜の真夜中のソンジェのインスタは白ソンジェ☆キラキラ
大好きな歌を歌っているのに切ない顔してます。



そして今日の夕方はFacebook…

さんまのまんまの動画をシェアして
かわいいいいいTTとコメント…

{8ABB8757-EB2B-4C79-A93D-1DF806123B9B:01}

{37D33FCA-E4F5-4155-978E-74DE626BC336:01}

{D2DE9A12-D640-4B9B-9928-B3C1600E9B25:01}

{5D0BA3B2-30E2-44F8-9C23-8F4D681D2A0A:01}

「い」が5つも^^

そんなソンジェがかわいいいいいよ♡






今日の寝る前の一曲は

♪「まごころ」

大好き‼︎


{559EF786-35F2-49B8-9F3E-1679218B42F4:01}




313日前の記事→