カウントダウン278★ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/


隊までのカウントダウンについて




カウントダウン
入隊から361日目
☆☆☆☆☆☆★

ソンジェ入隊中(2014.8.28~) 

ソンジェの今いる所(2014.10.16~)

ソウル警察広報団

[宛先]

서울특별시 종로구 사직로 8길 31
서울지방경찰청

홍보단 김성제

03169

除隊まで あと278日

{E4D7074D-9C25-4A4E-AAA7-BBB653CE96BB:01}

ソンジェが明日も
たくさん食べて
たくさん眠れますように♡

성제가 가장 멋지다고 생각합니다.

성제가 가장 피부색이 흰색입니다.

성제가 가장 노래를 잘 부릅니다.

성제가 가장 춤 잘 춥니다.


오늘도 당신이 가장 좋아했어요♡

안녕히 주무세요 ‼︎


☆☆☆☆☆☆★




ソンモのチェキ会!
今、帰りの電車の中です。


…ドキドキしすぎてもう身が持たないって思ったので
一緒に行った☆友さんを「もう最初に行っちゃおう!」って引っ張って行って…
第4部の2番目にソンモと写真を撮りました。

ソンモとの時間は5秒ほど…?
今日のソンモは黒の帽子に黒いジャケット、黒いパンツ…
(↑後で思い出した)

交わした言葉は
「よろしくお願いします」
「はい」
「ありがとうございました」
「ありがとうございました」

横に立つソンモは、背がすっと高くて夢のように超超かっこよかったです(≧∇≦)


またレポを書きますね!





今日の寝る前の一曲は

♪「Departure」

大好き‼︎





{1ACFE454-2870-4F49-AD52-5E75DD406A4F:01}





278日前の記事→