ソンジェソロ福岡② | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

①〜


昨日から…正確に言うと一昨日・福岡の午後からお盆の夏季休業中のアリスタですm(_ _)m

二日目川崎のリリイベが終わりましたが福岡リリイベの続きです。




まずはこれ!福岡のソンジェ‼︎



(お借りしますm(_ _)m)




そうそう そうそう

こんな感じ♡



優しい笑顔とピンクのベストのソンジェはトークの間中

すごーくかっこよくてかわいくて…

照れ照れと少しのひとりの寂しさと

何より溢れる喜びに包まれている感じがしました。


トークは福岡の印象、アルバムへの思い、PV秘話?質問コーナー(前もってMWが書いたものをジスクさんがピックアップしたそうです)…


もう一番よかったのは!
ソンジェがひっそり口にした「エロ」という言葉…私は聞き逃しませんでしたよ〜〜

何かの話でソンジェが自分の脚(大腿部あたり)をバンって叩いて…
それが気に行ったのか笑いが起きたからか何度もやったんです(笑)

その時にソンジェが「エロみたい…」のようなことを小さい声で…でもしっかりマイクを通して言った…でもさりげなさすぎて。

MCの方もそのままスルーみたいになったし、MWも特にそれについてはあまり反応もなく。

そのままソンジェは照れ照れもじもじのまま1.2度バンバンをして、話題は次のことに入っていきました…







「大腿部をバンバンするのがエロなんですか?それともされるのがエロなんですか?」





きっと私がMCだったらそう突っ込んでいたことでしょう(笑)


その辺をもっと掘り下げたかったな。


バンバンのどの辺りがエロなんでしょうね〜〜?


バンバン妄想が炸裂しそうです♡






…バンバンの次によかったのは

トークの終わりの方で、小さい子どもがぐずったのかお母さんに話しかけたのか大きな声を出したんですね(ソンジェへの声援ではなかったような)

それに「ん〜♡クレ!」って(*^^*)

萌萌。。。





またその子が何か言って

「ん♡OK〜」って(*^^*)

萌萌。。。




はあ〜〜た・ま・ら・な・い





はい。

私なりのトークの萌どころ1位2位でしたm(_ _)m





「こがし」「ニンニク」「ラーメン」
{9B090ACC-2B04-4C5E-B6AC-2DED0D840667}
食べたそうですよ(*^^*)
(アサデス、インタビューよりソンジェ直筆のラーメンと餃子4つ)





質問コーナーでは…

it's timeのポーズは?というものや
福岡ミルキーに会ってどう思うかを体で表現してくださいというものや…


it's timeのポーズは門限破った年頃の娘を叱るお父さんのようなポーズ=今何時だと思ってるんだ‼︎‼︎ポーズ。

体の表現はなんと!ムネ筋を!
ピクピク?
ホラホラ?
まだまだ??
どうだどうだ???と動かす仕草…

ピ、ピンクのベストと白いシャツがはち切れるかと思いました(≧∇≦)





(ずいぶんはしょりますm(_ _)m)

いよいよハイタッチ…ソンジェは一旦袖にはけます。

席の前の人からステージに上がってソンジェとハイタッチをします…みたいな説明がありました。

複数ハイタッチ券を持っている場合は一旦会場から出て誘導されるままにもう一度入る…というやり方でした。

ハイタッチしているソンジェが見れる!という喜びもつかの間始まってみると超高速。。。

流す人は1人?そんなに強力でもない様子なのに… … …






みんな何故そんなに急いでるの??

ソンジェが美しすぎるから?

美しすぎるソンジェがガッ!って手を握ってくれるから?

力強いソンジェが あ"ーって言うから?

あ"ーありがとうございます〜^^って言うから?

目と目が合って何かが芽生えないウチに?

去るの??

去って行っちゃうの???

ソンジェが目を反らすより先に私から…

そういう気持ちになっちゃうの???





…と、思わずにはいられないほどの高速。。。

「速い〜〜」って後ろから

口々に… …悲鳴にも似た声が上がりました。

名札付けている人もいましたが、それを見て呼ぶ…という間もないくらいの高速ハイタッチ!


勢いは止まりそうにないし、流れでそうなってしまっていて仕方がないので
気持ちを切り替えて…1回につき、ひとことだけ伝えようって言葉を考えました。



※これからリリイベで…スタートの方の人はソンジェの魅力(読み方めりょくin福岡byソンジェ)に負けないでくださいね〜〜もし可能なら…とどまって話し込んじゃってくださいね〜〜m(_ _)m






またまた続く…




昨日から神奈川の姉がウチに帰省中です。明日(もう今日になっちゃいました)は、県南の生まれ故郷へお墓参りドライブ…ソンジェの「愛を叫ぶ」聴きながら…窓を開けて手を広げて… …

なかなかレポが進みませんm(_ _)m






9日、リリイベから帰って来た夜中
送られて来たCD(大阪握手の分・2セット青い萌萌box入り)を開封して…

しみじみ…

「よかったね〜ソンジェ」って声が出ました♡



9日は朝からとにかくバタバタで…
リリイベもあっという間に終わって、しみじみソロデビューおめでとう…っていう気持ちというよりは生ソンジェに触れることに必死だったというか。

デビュー前だったからかな?



1日遅れになってしまったけど
改めて…
8月10日…
ソンジェ、ソロデビューおめでとう‼︎




{B2F18C17-2B5E-4BCB-9C00-7902641C155D}

今日は名古屋リリイベですね♪

ソンジェのめりょくに負けないでくださいね♪