タイトルは『長澤まさみ最新雑誌情報』と立派なものになっているかと思いますが、記事はたいしたものにはならないかと思います(笑)


2日位前に長澤まさみさんのホームページ(東宝芸能)にて、雑誌情報が更新されていました。


スタッフさんいつも情報ありがとうございますm(_ _)m


雑誌の情報を下記に掲載します。



○『JUNON』→2011年12月21日

○『mini』(表紙)→2011年12月28日(マネージャーさんの情報から掲載させていただいております)

○『SWAK』→2012年1月7日

○『BRUTUS』→2012年1月11日

○『JILLE』(表紙)→2012年1月12日

○『ロケーションジャパン』→2012年1月15日

○『ジュニアエラ』→2012年1月15日

○『女子カメラ』→2012年1月20日

○『Couponland』(フリーペーパーです)→2012年1月20日

○『ViVi』→2012年1月23日

○『レタスクラブ』→2012年2月10日


こちらを見て気になったことがありまして、これってWOWOWドラマ『分身』や映画『日本列島 いきものたちの物語』などの宣伝で取材を受けた雑誌なのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうかね?


でもこうやって、雑誌にまさみちゃんが掲載されているだけでも楽しみが増えて正直に嬉しいから、こういったことはあまり気にしなくて良いかな?と思ったりもしてます。


どっちなんじゃいって話ですが(笑)


発売される雑誌についてになりますが、大体毎年12月になると『JUNON』にまさみちゃんがよく載っていたりしますよね。(JUNONには毎年2~3回程度掲載されていたかと思います)








確か4年位前のJUNONの写真かと思います(最近の写真が見つからなかったものでww)





今年も『まさみちゃんの一年』について色々な話が聞けそうですし、『JUNON』はインタビューも充実しているので、発売が楽しみです♪


今年はまさみちゃんやファンにとっても充実した年になったと思うので、良い年になったのかな?と。


今年もあと二週間程ありますので、悔いないように今年も過ごさなきゃいけないですね。

来年についても同じ事が言えますし、私達ファンもまさみちゃんのチャレンジ精神を見習わなきゃいけないかなと思っております。


何か話が大分それてしまいましたが、これからもまさみちゃんの活躍が楽しみです☆




Android携帯からの投稿