こんにちは(*^^*)



先日、娘といっしょに参加した
Visit ほっと Zoo 2015
冬の動物園・水族園の魅力を多くの方に知ってもらうためのキャンペーンです




前回の記事

では、上野動物園にて親子で来園し、冬だからよりいっそう楽しめる冬のみどころ、「ほっとポイント」を回ってきた様子を紹介しました♥



{FB99B042-0D6D-4767-A42C-99138FE584E4:01}



そして、今日はそのキャンペーンの概要や上野動物園以外の園の見所をご紹介します♪(´ε` )




まず、いまは上野動物園だけでなく、多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園も対象となるスタンプラリー&フォトコンテストをやっているんです


{117FCC7E-8EA4-4FBE-873C-D0843A952067:01}

まずは、動物園•水族園のスタンプラリー

{56779229-A855-4493-BE3E-F94819E5F2DC:01}

どの園も、電車でのアクセスもいいので、家族にのって回るのも楽しいですよね*\(^o^)/*



詳細は。。。

{536C70A0-3960-4AB4-8FDD-BF5B2CF1E3FE:01}

2園目以降は2割引で入園できるのもお得ポイント!

{D135A95C-B2F3-4937-A15A-6D089F1BEEF3:01}


そして、スタンプラリーを回ると、こんな素敵な記念グッズがもらえます


{5B0CF70B-7B6C-423C-8DA8-70300BAF0546:01}選べるマグカップや

{5E19B4F2-F0A8-4B90-A213-0C9BDC648947:01}
選べるマグネットのフォトフレーム
{01F23918-DAAF-4581-94EC-CDAFC918ADE0:01}
オリジナルのクリアファイル

どれも限定のグッズなので、お子様とあっしょにスタンプを集めておそろいのアイテムをGETする、なんていうのも楽しそうですね♥




そしてお次は、ほっとフォトコンテスト



{C4AE55E1-21F5-4028-9160-2928EA6C0C50:01}



内容は。。。


{CCD1664A-5015-4AE4-8EC7-B7E8ADCFCC8A:01}

{22B8896F-9484-4838-A844-8829D0848B75:01}



つまり、スタンプラリー期間中に各園で撮影した、風景や動物の写真を募集しているこのコンテスト!


おとなの部と子どもの部と分けてあるので、親子で競うのも楽しそうですよね



そしてそして!!
狙うはやはりこちら。笑
商品も豪華です*\(^o^)/*


{914FDADC-68B7-4664-928B-089EB85D6B51:01}


一眼レフカメラほしい方はぜひぜひ!!
わたしも応募してみる予定です( ´ ▽ ` )ノ


{023EE6B8-B4A0-49FB-BFA9-BB4F1E097CF1:01}

子どもの部のパンダのぬいぐるみ、なんだかゆるさがほどよくてかわいいです♥




行くなら、いまでしょ!なこのイベント♥



動物園や水族館ってあったかい季節ももちろんいいけど、動物って冬ならではの姿があるので、ぜひお子さんを連れて行ってみてあげてほしいと思います


{70062692-E36C-42BD-95AA-03272E77EF9E:01}



わたしも多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園はまだ未開拓なので、天気のいい日にいってみようかな(*^^*)








ちなみに多摩動物公園のほっとなポイントは。。。


{09B32BDC-DE70-4AA0-A124-25657D39CF68:01}

{D5513994-2439-4D8D-9E6D-E353E9804EC8:01}

今まで一度もユキヒョウなんてみたことない!!行かなくては∑(゚Д゚)


あと、各園でそれぞれおすすめメニューやグッズも販売中

{DA366285-8908-4A0A-A519-0F993F7DBCDA:01}





葛西臨海水族園のほっとポイントは。。。

{DFC127A8-0691-4667-989C-39905B7A9773:01}

{C55995EB-727F-417C-8359-F8236C73D773:01}
深海生物気になるなぁ。。。(*^^*)


{B8AF982D-D3D6-44AD-A923-E0A2760DB89D:01}






そして、最後の井の頭自然文化園はというと。。。


{5F1CE09E-EE1D-455A-9DE6-CAF1C29B978C:01}

{D9735AC8-87CC-435D-9415-DC4D54CE8581:01}

ホンドテンかわいい♥


{D425A19D-C6C1-4CF4-9DF3-0719C80A0D41:01}

黒蜜きな粉ラテおいしそう♥♥





という感じで、知らない動物がこんなにたくさんいるんだなぁーって調べてて改めて思ったわたしです。笑




みなさんも、ぜひ足を運んで、スタンプラリーとフォトコンテストに参加してみてくださいね




楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)




レビューブログのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ