あなたは

愛犬の吠え癖

お困りではないですか

 

 

実際にお困りの方も

いらっしゃると思います。

 

 

犬 吠える 画像 に対する画像結果

 

 

その吠え癖を

「あるたった一言」・・・

 

言葉をかけるだけで

吠えを直すことが

できるとしたら・・・

 

その「あるたった一言」を

知りたいと思いませんか?

 

 

今回、このブログにて

その言葉をお教えしたいと思います!

 

 

↓↓↓↓↓

愛犬の吠え癖をある

「たった一言」で直す、

プロドッグトレーナーだけが知ってる秘術!!

 

 

 

 

吠え癖は

飼い主さんはもちろんですが、

ほかの人にも危害を加えてしまうこともあります。

 

 

 

飼い主さんは、

吠えられたらノイローゼになって

ストレスが溜まってしまいますよね。

 

 

 

 

・吠え声がうるさいと

ご近所トラブルになってしまったり

 

・裁判沙汰になってしまって、

最悪な場合、保健所に連れていかれてしまう。

 

 

 

犬 保健所 画像 に対する画像結果

 

 

 

私は絶対にそうなってほしくありません。

 

 

 

なので、

 

 

 

あなたに「吠え癖」を

直すために今すぐできることを

ピックアップします。

 

 

①犬を観察すること

②犬の気持ちに耳を傾けること

③犬を理解すること

 

上記の3つが主に今すぐできることです。

 

 
 
あなたが、
この3つのことをするだけで、
 
『ご近所の方々から
賢い忠犬だと言われる様になり』
 
 
『敏腕トレーナー顔負けの
吠え癖のトレーニングが出来る様になり』
 
 
『約15年前後の短い愛犬の犬生を
飼い主さんと毎日が幸せな日常を
送ることが出来る様になります
 
{276FEE4C-1740-4D37-89E4-9750151AF1A1}

その為にも、
是非最後まで読んで頂きたいと思います。
 
 
 
 
なぜ、この記事を書いているかというと、
私にはこんな経験があるからです・・・。
 
 
 
れは、
私がたまたま近所を
散歩していた時の事です。
 
 
私が曲がり角を曲がろうとした瞬間・・・
 
 
「ワンワン!!」と、
大きな吠え声が聞こえて来ました。
 
 
どうやらお散歩中の
柴犬ちゃんが
曲がり角の先にいた
私に向かって吠えていた様です。
 
その柴犬ちゃんは
今にも飛びかかってきそうな勢いで
私に対して吠えていたのです。
 
 
その隣では、
必死に愛犬の吠えを止めようとしている
飼い主さんの姿も見えて
 
 
「この飼い主さんも、
愛犬の吠え癖に
苦労してるんだなぁ」
 
と、その時は思っていました。
 
 
申し訳無さそうに
私に謝って下さる飼い主さんを見ると
どうにも放ってはおけず
 
 
「大丈夫ですよ!」と、
そこからしばらくしつけの知識や
吠える原因を
一緒に話していたんです。
 
 
 
聞けばその人、愛犬の吠えで
 
ご近所さんからの苦情も多く
飼い主さんのご家族の
空気も悪くなってしまったり・・・
 
 
更には現在、
飼い主さんの家族内で
その柴犬ちゃんを
 
保健所へ連れて行こうか…
と、話し合われている所だとか…
 
 
更には、
 
しつけ教室にも行った事はある
らしいのですが、それでも
あまりにも効果が無かった様です。
 
 
 
もう誰かに頼む事も
諦めてしまっていたそうなのです。
 
 
 
そこで、私が一つ
飼い主さんに提案をしたんです。
 
 
 
「私と一緒に
吠え癖を直す
トレーニングをしませんか?」
 
 
犬 しつけ 画像 に対する画像結果
 

この飼い主さんも

ネットで調べたり

本に書いてあることを

実践していたのですが

効果が無かったみたいです。

 
そのようなことがあったため、
出来る事なら吠え癖を直して
 
また家族で仲良く
愛犬と一緒に暮らしたいと
強く願っており、
 
すぐにトレーニングを始めたのです。
 
 
 
トレーニングを始めて、
早3日目で効果が出てきました!
 
 
 
私は今まで100頭もの
ワンちゃんの
吠え癖を直してきました。
 
 
 
その経験を活かして、
 
今回は「ある言葉」
たった5日間で、
吠え癖を
完全に直すことができました!!!
 
 
 
非常に短時間で行う事が
可能な方法なのです。
 
 
 
まずは、
「相手の事をちゃんと知る事」
が第一歩なのです。
 
 
そして、

 

①犬を観察すること

②犬の気持ちに耳を傾けること

③犬を理解すること

 
 
犬 気持 画像 に対する画像結果
 
 
 
後日、私と会った瞬間
飼い主さんはすかさず愛犬に
 
「おすわり!」
と声を掛けると、
 
なんとその子は
私に全く飛びかかったり
吠えることなく
その場で「おすわり」を
するようにまでなっていました(^^)/
 
 
 
 
単に気分じゃ無かったのかと
思ったりしたのですが、
 
飼い主さんと一緒に
その子のお散歩をしていても
 
 
他のワンちゃんや人に対しても
飛びかかりや
吠えも全くしなくなっていました。
 
 
 
その日が終わると、
 
飼い主さんも
本当に泣きながら
私にお礼を言ってくださいました。
 
 
 
私はその感謝の言葉を
いただいて、本当に嬉しかったのです。
 
 
 
 
 
今回私がこのお話をしたのも
しつけ教室だけでなく、
私のブログを読んで頂いた方で
 
愛犬の吠え癖に
本気で悩まされているあなたにも
伝えたかったからなんです。
 
 
 
 
「テキスト」をダウンロードする際に
『メールアドレス』を記載して下さい。
 
※迷惑メール等は一切ありませんので
ご安心ください。
 
そのメールアドレスに、
・『愛犬の吠え癖を直す、
P.100テキスト』
 
・『私自身』のメールアドレス
 
の2点を付属した一通のメール
を送らせて頂きます。
 
 
ご質問等があれば『私自身』の
アドレスへメールを送って頂ければ、
直接ご相談する事が出来るのです。
 
 
 
もし、それでも心配であるならば
メールを送って頂かなくても、
アメブロの私のプロフィールに
直接コメントして頂いても構いません。
 
 
私は他人を落とし入れようと
しているのではなく、
 
 
本気で吠え癖を
直したいと望んでる方のために
このプレゼントを作りました。
 
 
なので本気で愛犬とずっと幸せに
暮らしていきたいと思う方のみ
受け取って頂きたいと思います。
 
 
 
 
このしつけ方法は
体罰を使う事が一切ありません!!
 
 
 
 
もし、あなたも
 
『ご近所の方々から賢い忠犬だと
言われる様になりたい』
 
『敏腕トレーナー顔負けの
吠え癖のトレーニングが
出来る様になりたい
 
『約15年前後の短い愛犬の犬生を
飼い主さんと毎日が幸せな日常を
送れる様にしたい』
 
 
と、本気で叶えたいと
思うのならばぜひダウンロードしてみてください。
 
 
 
今回のテキストの中には、
 
・愛犬が普段
どういう行動をしているか
 
・愛犬の気持ちに
耳を傾ける本当の意味とやり方
 
・愛犬の行動やしぐさの意味を理解する方法
 
・「おすわり」を完璧に覚えさせるテクニック
 
・愛犬の吠えの種類と
その対処法
 
について詳しい理由と、
その方法が書かれてあります。
 
 
それさえしっかりと行う事が出来れば、
 
 
吠え癖を直す事は
誰にだって出来ます。
 
 
それも実際に
しつけ教室のお客様から
かなりの高評価があったので
 
 
今回は、私のブログを
読んで頂いている方々にも
特別にお渡ししようと思い、
 
 
30名様限定
テキストをプレゼントします。
 
 
 
なぜ30名限定なのか
と言いますと、、、
 
 
 
そもそも私自身
仕事としてしつけをしているので、
 
一人でも多くの方に
効果を出してほしいと願っています。
 
 
 
なので、
 
私が手厚いアドバイスができる
人数が限られてくると思ったので、
30名限定にしました。
 
 
 
世の中の飼い主さん達に、
愛犬と幸せに暮らして欲しい
本気で考えています。
 
 
 
私はトレーナーとして愛犬と
その飼い主さん達の事を
真剣に考えています。
 
 
もうこれ以上、大好きなワンちゃんにも
そのワンちゃんが大好きな飼い主さんにも
 
 
本当に傷ついて欲しくないんです。
 
 
 
もう吠え癖で
長い間悩む事は止めてください。
 
 
 
ある言葉で1日でも早く
吠え癖を直して、
 
愛犬の約15年前後という短い犬生
大好きな飼い主さんの元で一緒に幸せに暮らして下さい。
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!
 
 
~追伸~
 
上でお話ししたように
あなたの愛犬が吠えることは
 
決して生まれつきの問題ではありません。
 
 
ちゃんと愛犬を知り、
的確なタイミングで指示を出せば
必ずあなたの愛犬はお利口になり、
周りの言葉を気にすることなく
生活できるようになります。
 
 
今までしつけ教室に通ったり、
しつけの本を読んで実践したけど
うまくいかなかったことがウソのように、
 
あなたの愛犬は吠え癖が
直るのです。
 
 
 
私がこうしてブログで情報を発信しているのは、
吠え癖でお悩みの
飼い主さんやワンちゃんに
楽しく暮らしてほしいからです。
 
 
ほんのちょっとの指示ができないために
吠えてしまう
ワンちゃんが多すぎます。
 
 
犬 吠える 画像 に対する画像結果
 
 
 
私は、このようなワンちゃんを
放っておくことはできません。
 
 
そのようなワンちゃんにこそ
楽しいライフスタイルを知ってもらい、
吠えたりしても
何もいいことはないと理解してほしいのです。
 
 
しかし、この方法は
30名様限定での公開となります。
 
 
次にこのページを見たときは、
募集が締め切られ、リンクをクリックしても
何も反応しなくなっているかもしれません。
 
 
愛犬との幸せなライフスタイルを本気で考え、
より良い未来を実現させたい
とお考えの飼い主さんは、
気軽にご相談してください。