【募集開始!】9/29親子で免疫力UP!オリジナルハーブティを作ろう☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!

 

子育ちプレイス ふわりの9月の講座の募集を開始いたします。

 

今月はハーブスペシャル講座&ヨガ

親子でハーバルケア☆

免疫力を高めて、風邪やアレルギーなどから家族を守ろう!』
 

 

 

季節の変わり目のこれからの時期は、夏の疲れと、気温の変化で親も子も体調を崩しがち。

乾燥し始めることで、咳や鼻水、皮膚のかゆみなどが出始めます。。

あなたの目的や体調に合わせて、オリジナルハーブティーをブレンドして作ってみましょう!

 

ビタミン補給や、カラダのあたため、胃腸のケアなど…

香りも味も自分好みのお茶が作れる絶好の機会です!

 

 

ハーブティって、効果はこれがいいけど、においがイマイチ好きじゃない!なんてことありませんか?!

 

この講座では、においも効果も自分好み、お子さんが飲みやすいものを作ることができるので、お気に入りのハーブティを作ることができます。

親子でハーバルケア!始めてみませんか。

 

izさんにお願いしているヨガも免疫力アップヨガ!

アロマが香るアロマヨガです!!


ママが体調を崩すと、家族にとっては一大事です。

一緒にココロもカラダも元気になりましょう(^^♪


もちろん子連れOKです☆

 

私たちの想いは一つママたちに喜んでもらいたい!!です♡

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね(^^♪

 

片方だけの参加も可能ですが、2つ出ていただくと、お得になりますので、オススメです!

 

 

≪講座詳細≫  
・日時:9月29日(金)9:30受付開始
9:45~10:50  ふわりハーブスペシャル講座
11:00~11:50  slow yoga

・場所:光が丘区民センター6階和室
アクセスはこちらから

・料金:ふわり講座(オススメハーブティのお土産付!)×ヨガ両方参加の場合 2000円
(ふわり講座のみ1300円/ ヨガのみ1300円)

・持ち物:バスタオルor ヨガマット(ヨガに参加の方)、筆記用具(講座に参加の方)

*キャンセルはなるべくお控えください。
*お子様は見守り保育になります。こちらも最善の注意を払いますが、保護者様の責任の下でお願いいたします。

お申込はこちらから☆彡

 

 

皆さまのご参加お待ちしておりますね(^^♪