大嫌いだった販売⑧ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

皆様
とてもお久しぶりになってしまいましたチュー

ご訪問下さいましてありがとうございます。

前回までの話で

大嫌いだった販売

営業は嫌、嫌われる!と
そして、案の定、よからぬ噂をされ

ますます臆病になっていた私に

お友達、言葉に、助けられました。

友達は
自分の目で見てもいないことで噂をするのはどう?と

その言葉をきっかけに

友達が少しずつ来てくれ

お客様が出来始めました。

そして1年経った頃に私は

休みなく、お金なく、走り回ることに

それは
私が接客させて頂いていたお客様は

その日お手入れをされると、艶やかで
透明感がでて、お肌もキュッと上がり
何より、癒された❤️と言って下さいました。

ただ

次の月に、こられて
お肌トラブルが改善してるか?というと
そうでなく、それ以上に調子悪い状態でのご来店


結果が出ない。そして、美顔器を購入されても

続かないサロンでアフターする為には

化粧品を持参してもらい、お手入れ代2000円をいただかないとならないので、

美顔器を買った方は、また家でするわぁ!といいながら、サロンにはご来店されなくなってきました。


それが、申し訳なくて、
私は、営業時間がおわってから、
お友達の家に1日に1人のペースですが

アフターサービスに無料で行くことにしたのです。

なので、毎日、夜10時頃まで、走り回っていたのです。

その時におもったのです

お客様が30人をこえてしまえば、
毎月一回、アフターを必ずします!!と
言えなくなるなぁ〜と

そして、これ以上、時間も体もお金も無理!!と

そんな時にモイスティーヌ基礎美容法にであったのです✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{2EEE7FE3-6B48-4D4C-B581-5F1278AA45D3}


つづく