宝塚・西宮・神戸で子ども料理教室と健康で幸せになる料理教室のクッキングサロンecruです!カナヘイ花

 

 

 

安心・安全な材料を使って、家族が健康でいられる毎日のご飯、おにぎパンパンと家族に特別な日の美味しいケーキの手作りのレッスンをしています。

 

 

長らくご愛顧いただいたキッズクッキングは5月のレッスンをもって終了いたします。

今後は薬膳・発酵食など大人のヘルシークッキングをメインに教室運営をしてまいります。

キッズクッキングについては夏休み、冬休みなどイベントとして開催することにいたします。

またその際にはご案内いたしますので是非ご参加いただけると幸いです。

 

今回は毎年好評のいちごのデコレーションケーキ

これが楽しみの子もたくさんでお友達もお誘いくださりたくさんご参加いただけました。
今回の楽しい様子です!
ママたちから送って頂いた写真も含めてぜーんぶ載せます!
後からでもお送りいただいたものは追加してまいりますので、LINEにお送りくださいませ。
 
 ↓保護者様からいただいたお写真もともに☺️















 5月はお弁当作り
五目いなりずしとおかずのお弁当を作ります!
 
お一人様3000円
持ち物はエプロン、ハンドタオル、三角巾、お茶 、お弁当箱
4月・5月は入会金不要です。
 
 
甲子園口アゴラ(下に地図を記載してます)
5月12日(日)10時30分〜12時30分  
        13時~15時 
                     
宝塚(すみれが丘自宅 駐車場有 )
5月11日(土)
10時〜12時  
        
 


髪の長い子は束ねて、爪は短く切ってご参加ください。
 
甲子園口アゴラ

住  所:兵庫県西宮市天道町5-17

電話番号:0798-56ー8524
最寄り駅:JR甲子園口駅 北出口より西へ徒歩6分
     (4本目の筋を右へすぐ)

 
(初回のみ入会金として保険料・登録料の3000円がかかります)
 
詳しくはこちらから
 

 

 

 

 

*ご予約前に必ずお読みください‼️
*キッズクッキングお申込みはこちら
・甲子園アゴラ教室    西宮市天道町5-17 
・宝塚自宅教室      宝塚市すみれが丘。お申込み後にお知らせいたします。
クッキングサロンecruについてはこちら
*募集中のイベント・講座
*レッスンメニュー
*最新のスケジュール
お問合せはこちらから

 

LINE@導入しました!

お得な情報や最新の情報をお届けしますので、お友達になってくださいませ!LINE公式お友達追加はこちら