一歩踏み出したくなる個人セッション | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。



●一歩踏み出したくなる個人セッション

はじめまして、河合めぐみです。



自分らしく生きたい!
しあわせになりたい!
夢を叶えたい!
自分の星を知って運気を上げたい!
気学を人生に活かしたい!



「一歩踏み出す決心ができない・・・」
と悩む方にセッションをしています。





セッションを受けると、具体的に、「まず何からはじめるのか」わかります。

セッションを行うことで、つい目先のことに追われていた毎日から
確実に夢の達成に近づきます。

以下、いただいているご感想の抜粋です。

今日、彼と入籍しました!幸せにしてもらおうとは思っていません。むしろ、私が幸せにしてあげよう!と思っています。これからも大変なことはたくさんあると思うけど、大変だと思うよりも、シンデレラマインドにならって、結婚生活を思いっきり楽しんでいきたいです!(I.Uさん27歳)

きっかけは、シンデレラが大好きなのでシンデレラセッションに興味をもちました。基本的にネガティブな私ですが、シンデレラの生き方や考え方など納得することばかりで一気に腑に落ちました。最後はスッキリしました!これからの人生にも活用できます。めぐみさん、心からありがとうございます!(K.Uさん30歳)

私は、バツイチなことがコンプレックスでした。だから、何にでも一歩踏み出せないでいました。しかし、シンデレラマインドを教えていただき、自分に足りなかったものは「自分を信じること」「自分を大切にすること」だと気付きました。できれば、再婚もしたいので、これからもシンデレラを見習って、したたかに幸せになりたいと思います!(F.Mさん37歳)

最近、ずっと色々なモヤモヤがあり、スッキリしない毎日でした。そんなときに、めぐみさんのシンデレラセッションを受けました。シンデレラの行動や考え方があまりにも深くて驚き、自分の課題も見えました!本も毎日読んでいます。付箋だらけなので、早く克服していきたいです!(M.Yさん35歳)


{289B64D2-3387-4A9A-B03C-232D79CD1CF1:01}


•【セミナー】

「シンデレラ・メソッド-プリンセスに学ぶ絶対法則-」をベースに各種セミナーも開催。

現在までに、
・未婚女性向け「シンデレラ・メソッド活用セミナー」
・レストランで料理教室とコラボセミナー(恋愛、結婚、人間関係、コミュニケーション等)
・ビジネスマン向け「シンデレラ・メソッド活用方法」(コミュニケーション、マネジメント)
・著書「シンデレラ・メソッド」を使った読書会
・子育て中の女性に向けた「育児コーチングセミナー」
・子育てサークルでの「ママが輝く!シンデレラメソッドセミナー」


などを開催しております。
★東京、福島県で開催。


心理カウンセラーとして、「聴く」ことを大切にしています。セッションでは、守秘義務をお約束いたします。





・基本的に対面セッションとオンライン

「一歩踏み出したい!」「自分らしく生きたい」
という女性を、心から応援、サポートしていくことをミッションとしています。
基本的には、関東、沖縄県での対面セッションのみですが、その他地域でセッションを開催することもございます。

その際は、前もってメルマガでお知らせします。
メルマガ登録は、こちらから。

以下、お申込み内容、規定を必ずご確認のうえ、
お手続きをよろしくお願いいたします


【料金】

・個人鑑定
1回 90分 19800円(税別)

・定期的に毎月鑑定(月1回 90分 5ヶ月)
  150,000円(税別)

※事前銀行振込みまたはBASEから
お願いします。



<お振込み口座>
【銀行名】みずほ銀行
【支店名】恵比寿ガーデン出張所
【口座種類】普通
【口座番号】1100894
【名義】ブリリアント・スタイル(カ

税込21,780円です。
よろしくお願いします。






延長

・15分ごとに5000円

【場所】
都内ホテルラウンジ。
または、ゆっくりできるカフェなど。
連絡をとりながら
柔軟に場所も決めていきましょう。



【料金以外のご相談者のご負担】

ご自身の対面場所までの交通費はご負担ください。
セッション中の、ご自身の飲食代はご負担ください。

【お申し込み】
以下、サイトにあります、お申し込みフォームから
お申し込みください。

日程のお打ち合わせなど、詳細をご連絡させていただきます。

【日程に関して】
基本的に、相談し合いながら日程を決めていきます。


info@brilliant-style.com

セッションお申し込みは、こちらのサイトお申し込みフォームからお願いいたします。

【セッションを受けるにあたり、このような方はお断りしております】

◆私のセッションでは、他のカウンセラー・セラピストの先生の後続治療やカウンセリングは行っておりません。また、他のカウンセラー・セラピストの先生のやり方を行うこともできません。心療内科・精神科に通院・投薬などをされている場合は、カウンセリングをお受けすることはできません。通院を継続されている先生に、直接ご相談ください。

◆暴力などが行われている場合、本来警察が介入すべき事件についてのご相談も、直接的な解決につながりませんので、お受けすることはできません。

◆自分が変わることで他者が変わる事例は多くありますが、他者を変える目的ではお受けすることはできません。

◆当セッションでは、大切な人生の決断をクライアント様の代わりに行ったり、クライアント様が言って欲しいことをセラピストがそのまま伝える、というようなことは行っておりません。

■キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいています。

ご都合によりキャンセルをされる場合は、セッション当日7営業日前(土日・祝日を含まず) までに
事務局までご連絡ください。 その際は、お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を
差し引いてご返金させていただきます。

それ以降のご返金は一切受け付けておりません。また、他のセミナーへのお振替え等は承
っておりません。予めご了承ください。



私は、一歩踏み出したい!自分らしく生きたい!夢を叶えたい!という方を全力で応援しております。

【メルマガのお申し込みはこちらから】
メルマガ登録は、こちらから。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)
http://goo.gl/VPka5c
●河合めぐみ公式ブログ
http://ameblo.jp/yokubari-com/
●河合めぐみフェイスブック
https://www.facebook.com/megumilk1213
●Facebookページ「シンデレラメソッド」
https://www.facebook.com/Cinderellamethod?ref=aymt_homepage_panel
●ツイッター
https://twitter.com/?lang=ja
⚫︎秘蔵原稿など、特典はこちらから
http://yokunaru.jp/cinderella/
━━━━━━━━━━━━━━━━