昨日、『それ、子宮の声じゃないですよ~!をupしたら、


子宮委員長はるちゃんがタグづけしてくれたこともあり、

たくさんの方が、「これ」を読んでくれましたラブラブ

と~っても嬉しい~ニコニコ


でも、ちょっと気になったことが…☆


「子宮の声、聞こえません」や、

「心の声も、分かりません」っとの連絡をたくさんいただきました。


それぞれ異なる理由がありますあせる


魂の歴史や、トラウマ、特異体質的なオーラの方もいらっしゃいます。。


連絡をくださった方は、お会いした時に、チャネリングさせてもらいながら、


クローバー肚の底・子宮の声を聞いてみよう講座

 ~それ本当に子宮の声ですか?!~    で、詳しくお話しますね音譜



「声が聞こえない」理由はたくさんあるんですよ、

でも、大きい理由の一つに、

頭が大きすぎること・・・・☆

思考で自分を抑えてしまっていることがあります。

それも、長いこと、強く・強く抑えてしまっていると、

もう、自分には「肚の底・子宮の声なんてない!」って思ってしまいます。。



なにをかくそう、私もそーとー頭デッカチです。


ココだけの話、はるちゃんもそうですよ、思考型にひひ  

あっ、知ってた?!(笑)


だからこそ、自分を一番大切にする「子宮の声」に耳をすませるんです。



ただね、

聞こえなくて「悪い」なんてこと、

全くないです!

どんな理由があっても、良い・悪いではないです☆


ただ、コレを読んで気になる方や

モヤモヤする、イライラする方は・・・

やっぱりタイミングなんですグッド!


自分の中の、子供のような、純粋な、無邪気な声を聞いてあげる

そんなタイミングです!

ベストタイミングです!!本当に(笑)


まずは、自分で聞いてあげましょうねっラブラブ


自分のかわいさに、赤面して、

自分の貪欲さに、「ゲスい!」っとツッコミを入れて、

自分をめいいっぱい可愛がってあげましょうねっニコニコ


微力ながら、お手伝いさせていただきます音譜


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
肚の底・子宮の声を聞いてみよう講座
~それは本当に子宮の声ですか⁈~


この講座では、
思考・頭の声は、社会のコミュニティとの上手な付き合い方を。
感情・心の声は、魂の気づきや、デトックスを。
肚の底・子宮の声は、自分の軸や自分を一番に大切にする方法を。

これら全てを大切に、フル活用します(笑)

ついでに、開催者が
変態♡エロチャネラーなので、
チャネリング・本来の魂の声も
もちろん、大切に、フル活用します

「参加してみたいなぁ~」っという方は、

shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)

ご連絡頂いた方のご都合を最優先に日程を調整中ですひらめき電球
日程決まりました~↓↓↓


参加費は10,000円です☆

日程決まりました~

日程 3月21日(祝日) 
        3月22日(火曜日)満員御礼
        3月28日(月曜日)
        4月3日(日曜日)