私の性格というか、体質というか、

嫌いな人って、めったにあらわれない。


たまーに、瞬間的に「嫌な感じ~~!」なんて方に出会うと、ここぞとばかりに、

「アイツさー、なんかやな感じ~(♡)」

っと嫌いを楽しむのであります音譜




でもね、

本当に憎々しい!っと感じる出来事が半年前にあり、


誰かを大嫌いになる事ひらめき電球
誰かを憎しむ私オッケー音譜~と許可を出して、連絡先は全て削除。
facebookはブロックして、「大っ嫌いだ~~!」を連呼していたの。


そしたら、ね、一週間も経たないうちに、偶然、
その憎々しい相手に出会い☆


もちろん「プイ」っとしましたよ。
嫌いですアピールねっムキー



が、しかし、


私の子宮ちゃんつまり、腹の底の声


「会えて良かった~♡ホッとした~~♡」っと言ってくれちゃいましたよ…チーンチーンチーン

……

チーン…☆



私の憎々しい!は、一週間も保たなかった。。





あぁ、もう、この方から学ぶ事は何もない。




っと思っていた矢先、
私の大っ嫌い(?)なこの方が、
今度は私の周りの方と、トラブルを起こし出す。



アレ?

私に直接影響はないけど…☆


アレ~~??


なんだがザワつく…☆



そんなタイミングで、
「ご縁を切ってスッキリしましょう♬」なぁ~んてブログが目につく。


うーん、
人とのご縁を切るって…どうするの??

わ、分からない。。

っと言うことで、得意な方に聞いてみよう!!

facebookに「誰か教えて下さい!人とのご縁を切るって、具体的にどのようにする事なのですか~??」っと問いかけ記事をupしてみました。



つづく☆







Information~お知らせ~


子宮の声を聞こう講座~それ子宮の声じゃないですよ~

リクエストをいただき、第8回目の開催です笑い泣き
子宮の声は自分中心のゲッスイ声☆
でも、その声に従えば全てがうまくいくんですラブラブ
子宮の声、腹の底の声、聞こえないのはなんでなの~~?!
聞いてるのに、うまくいかないのはなぜ~~?!
子宮メソッド知ってるのに、出来ないのはなぜ~~?!

マルッと全て解決しましょう♬
開催者が自称 変態♡エロチャネラーなので、貴方の魂の歴史ものぞいてしまいます。
※みられたくない方は「みないで!」っとお伝え下さいあせるあせるあせる


日時   7月8日(金曜日) 11時~14時
場所  京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 10,000円



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座

▷ベーシック  
 ・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

 ・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

 ・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

2日間(10時半~15時半)計8時間
料金 40,000円


日本国旗チャネリグ講座を受けてくれた、プロのライターさんのハイヤーセルフとの対話をどうぞ~ラブラブ

そして、チャネリグを使った新たなビジネス展開へラブラブラブラブラブラブ
↑現在好評につき、募集が締めきられております笑い泣き
求む第二弾!!

{F7449575-3DFE-40F2-9BCA-A82038C5491E}



▷チャネリグセルフケア

身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。


1日(10時半~15時半)計4時間
料金 30,000円




チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです。
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡




各講座に参加したい方☆
お問い合わせは、
shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて、ご連絡くださいませ~)