チャネリグって、誰でも出来るんです。



ただ、
それぞれ、霊的才能があって、
目が良い人、見えやすい人
耳が良い人、聞こえやすい人
鼻が良い人、感じる人…☆



それぞれの違いが個性で、才能です。



で、以前から思っていたのですが、
みーんな出来るなら…
やり方を公開してしまおうかと。




危険じゃないかなぁ。

大丈夫かなぁ。

こわい何かが起きたらどうしよう。。





ん?


誰に?



私のブログをみる誰か…☆



うん、私のブログなんて知ってる人しか見てないし…





うん、私にとったら、
かなり怖いけど、


きっと、全く大したことないわ〜〜♡(笑)





ちょうど、
会計が忙しい時期だし、チャネリグ講座するヒマないし…☆




チャネリグ講座受けてくれた方は、
復習に使ってくださいませ〜♡





良いかな?



良いみた〜〜い♡天使




っということで、

次回から

How to チャネリグ

第1回はチャネリグとは

です。




information〜お知らせ〜

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


個人事業の開業から申告まで 講座


自分の個性や才能をいかして、好きな事をして
稼いでいこう!っともう決めた方☆

決めたけど、この分野(会計、税金、手続き)が苦手で一歩が踏み出せていない方☆

頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもないんです。
ただ知らないだけで、知ったら、か〜んたんです♬



☆9月28日(水曜日)10時半~15時半

京王相模原線 京王多摩センター
小田急線 小田急多摩センター

※若干名の募集です。



☆10月27日(木曜日)10時半〜15時半

 大阪 梅田にて



☆11月9日(水曜日)10時半〜15時半

渋谷or新宿


参加費 5,000円


…☆…☆…☆



魔女の夜会〜in 京都〜

今回はユル告知ですが、

実は、濃ゆすぎて…☆

なんて告知して良いものやら(笑)



ある、「京都のお嬢様」からご連絡をいただきまして…☆

オープンにエロ話がしたい!
仕事以外で一般の女子とラブラブラブラブラブラブ



この、「京都のお嬢様」

お仕事で男の人を、昇天させるテクニックアレコレを女の子に教えてらっしゃいます☆



で、
メッセンジャーで話すうちに…

「言葉攻めって、キャラクターによっていろいろだから、
教えるの難しいのよね〜〜っ」

っと。



言葉攻め☆



こ、これは、



男の人が失神するっという、

代々木忠監督の世界ではありませんか?!(◎_◎;)



聞きた〜〜い♡


知りた〜〜い♡♡♡



この、「京都のお嬢様」は、全国各地で、この

ご指導をするべく飛び回っております。


東京でもお話していただきたいのですが、

まずは

ちょうど関西に行くので、お嬢様のスケジュールを確保した次第であります。真顔



まずは、
私がガッつくために、本当に少人数で、
濃ゆすぎるお話&濃ゆすぎる場所に行って参ります。

濃ゆすぎる場所↓  ↓  ↓


{CC645E1B-A65B-4F81-B06E-257F0859EF3A}




☆10月27日 夜の部



☆10月28日 昼の部

性のお悩みからテクニックまで

アレコレぜーんぶをプロのお嬢様とエロ♡チャネラーが、
マルっとぜーんぶおこたえします☆

↑いやいやコレ、本当はただのオプションね。

一番ガッつきたいのは、「言葉攻めアレコレ」σ(^_^;)


で、主催者の楽しみに付き合わせる!っというイベントのため、
参加費は実費をワリカンです♡

ノーマルの方もアブノーマルの方も、
そんな方に会ってみたい方も、ぜひぜひ〜〜♬






※参加したいなぁという方は、
shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)

有竹 志帆