こんなに朝日が憎いと思ったのは久しぶりな位、太陽に拒まれている私です。おはようございます。

いやもう、眩しいったらありゃしない。
頭痛いわ身体だるいわ目がしぱしぱするわ、、
二日酔いだな、これは。 

しばらく禁酒します。
なぜかって?

別に身体の事気遣ってるわけではなく、ただ…



『私』という一人の人間のイメージが多大に損なわれていっているからです。



まあまあやらかしてないか?
等、次の日になって振り返った時に、ああああ…と頭を抱えるのは
わりと恥ずかしいんやで。

お酒がなくても色んな方々と話せるようになりますように…!


昨日は、とりあえず帰り際に、神田君が帰れって言う!しか言ってなかったように思いますが
多分久しぶりにお酒を解禁してから、今迄たまっていた何かが爆破されたんでしょうね。我ながらアホです。

私の周りには保護者のような人が何人かいますが、なぜなのか理由がわかったような、わかりたくないような

ワガママで奔放なのは自覚しているから、その抑制剤に周りの方々がなってくれているんでしょうね。すぐキレるし。


というかそもそも
私のイメージって何や。


怖いと言われたり、クールと言われる事が増えたけど
私をよく知る方々からすると、それらはちゃんちゃらおかしいぜ!となるに違いない。
人見知りが激しいだけなので無口に思われがちだけど、まあまあ気分がよけりゃ喋りまくります。

そりゃあ昔に比べたらおとなしくもなったけど、まだまだ人生楽しんだもん勝ちやと思っているので、はじけリストになる準備は万端、のつもり。



音楽を通して人と繋がっていく。っていうのをはじめてちゃんとしている気がする。
今迄できていたつもりで、でも虚勢を張って生きてきたからどこかしらで躓いて、壁ってわりと高いのね~。と、他人事のように感じていて、人が苦手だったんだ。
何故他人と薄ら笑いを浮かべて話さなきゃなんないのか、とまで思っていたから。

今もまだ壁を作っちゃうところはあるけど
曝け出そうとまではさすがに思わないけど

でも、まあ、楽しい事を共有し合うって、とても素敵な事だね。



でもお酒はしばらくいいや笑。
嗜む程度にプライベートで飲む、くらいにしとこう。今は。

やっぱ牛乳がいいわ!