アスブロ ~la dolce vita~


こんにちは♪





息子(中3)


娘(小6)



なんでもありの徒然日記です(*´ω`*)




※コメ欄は現在開いたり閉じたり・・・気まぐれですみません(;´ω`)

コメ返、遅くなったりしてますが、嬉しく読ませてもらってます(*´∀`*)







おすすめの酵素ドリンク♪(
♪お嬢様酵素ダイエット記事はこちらから♪)





1年もあいてしまった…


書きかけの東京記録だけでも終わらせたい…



最終日も予定詰め込み。笑




まずは浅草!

実は行った事なくて、一度は行ってみたかったとこ。

余談ですがちなみにここから今にかけて、かなり大きくなってます、2人…



仲見世楽しい。



昔ながらのお店と、多分SNSとかで人気なのか?若者がたくさん並んでるオシャレなお店と、入り混じってて面白かったー!



ここの桜も満開で、ほんま良い時期やったなー◎




え、まさかの2人とも「凶」www



この後私はどうしても行きたいとこあって、足疲れてたけど少し移動。


東洋館


浅草キッド見ました!?


柳楽優弥くんのビートたけしの演技が神がかってて、ミーハー心で撮影場所のここに絶対行ってみたかった。



子どもたち居たし、この次も予定があったから中には入らなかったけど…


外からだけでも見られて満足でした◎



今回さすがにスカイツリーまで行く余裕無くて…ここから見れたから良しとしよ。笑



はい次へ移動!笑


なんせこの日は帰る日で、次の日には朝から娘の少年野球の公式戦が入ってたからあまり遅くに帰り着く訳にもいかず、焦る私。



最後に行ったのはこの旅唯一、息子が自分から提案してきた場所。


東大!!(赤門前) しぶw


一般人?も中に入れると言うことで見学。


綺麗〜感じ良い〜


念願の安田講堂も見られた。


東大生になった気分転換で学食でごはんw


味はいたって普通の食堂w


けど他にも敷地内にスタバだのレストランだの色々あった。


ここの学生になってみたいな〜と妄想しつつ、帰りの新幹線へと向かったのでした。


息子からの提案が無かったら今回の予定には入れてなかったな東大。


面白い経験できてよかったー◎



最後駆け足になったけど…


まじで詰め込みまくりで脚が終わりかけてたけど魂が抜けるめっちゃ充実して楽しかったー、東京旅◎


ユニバがあるし大阪も大好きなんやけど、東京もしょっちゅう行きたいくらい好き。


私、田舎も都会も好きです。


また行く予定立てよ。笑