● 鎌倉・横須賀のメイク教室。夏の疲れを一掃し冬肌の準備出来るエステです。

こんにちは。 小西美里です。

夏の疲れが取れて、潤い満タンのお肌になりますよ。

そして、引き締まったフェイスラインが復活しますから、見た目年齢に変化がでます。

ツルツルでフワフワな赤ちゃん肌で、メイクのりがすごく良くなります。

マッサージ後は、一皮むけた様に明るい肌色と、メイクしたかのような、明るい肌色になりますよ。



お顔のコリが取れますから、一回り小さいお顔になります。

そして、夏の日焼けを、定着させる前にしっかりケアできるのです

自分のお肌じゃないかの様に、ずっと触っていたくなりますよ。

お客様のお声をご紹介しますね。

潤い満タン!!日焼けでしぼんだようなお肌が戻りました^^

ずっと触っていたいです~。

今日も、色々お話聞いていただいて、ありがとうございました。

肌だけでなく、気持ちもスッキリしました。

明日からまた頑張ります。

小西さんのエステは、やっぱり最高です。

まさに、ゴッドハンド!!

ストレス解消&毛穴が消えて、次の日からの化粧のりが、半端なく良かったです。

顔のコリが取れて、スッキリしました。

来月の予約まで待てな~い!

5回券購入の理由は、小西さんのゴッドハンドを独り占めしたいというのが本音です(笑)

先日は、ありがとうございました。

美里さんの温かい手にファーストタッチから癒され、途中、記憶を無くしていました(笑)

エステ後は、くすんでいた肌色が明るくなり、気になっていたタルミがしっかり引き上げられ顔が小さくなっていました!

メイクも、ナチュラルなんだけど、ふんわり優しい感じにして頂き、「あれ?私キレイ♬」と自惚れてしまいました。

また素敵な魔法を掛けて頂きたいと思います。(^_-)-☆

顔が小さくなりました!

ツルツルで自分の肌じゃないみたいでした。

次の日のメイクのノリがすごく良くて、皆さんがリピートするのが分かります。

こんなにしっかりマッサージをしてもらった事が無かったのでとても気持ちよかったです。

小西さんのアドバイスのクレンジングのタイプに早速変えてみます!

とにかく気持ちよかったです~。

実はクレンジングの時がマッサージかと思いました(笑)

肌の明るさ?一皮むけたような近年見たことのない肌色に驚きました。

そして、顔が軽くなり小さくなりビックリでした。明日どう変わるのか楽しみです。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

お肌の疲れだけでなく、心のお疲れもケア出来ている様で、とても嬉しいです。

全てオールハンドで行いますから、コリがしっかりケア出来ます。

沢山お話して、気持ちもスッキリしてくださいね。

基礎化粧品のお悩み相談もお受けします。お気軽にご相談くださいね。




お電話でのお申込みはこちらのリンクからどうぞ。

各種お申込みはこちらからどうぞ。

鎌倉、横須賀、逗子、追浜、汐入、港南台、上大岡、横浜などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン、プロ養成コース、企業様向けメイク講座、メイクアップ、お出掛けメイク、花嫁メイク、成人式メイク、プロフィール撮影用メイク、世代別メイク講座、テーマ別メイク講座など行っています。