いつも読んで頂き有り難うございます(^^)


今日はカラッと晴れましたね~(^o^)


昨日の肌寒さが嘘のようでした(^^)


今日はアクセスバーズギフレシ会♪


朝起きてギフレシ会まで時間がかなり


余裕だったのですが電車の時間に乗り遅れ


車で現地に行くことに!!(≧∇≦)


ひゃ~ギリギリ時間に間に合うか!?


こういうときに限って信号にコトゴトク


ぶつかりなかなか辿り着けず。


10分遅れで入りました(^^;



信号待ちで空が余りにも綺麗だったので


思わずパチリ♪


あれ!?龍じゃないよね!?


アクセスバーズやはり凄い!!


エネルギーが流れていくのがしっかり


分かるのです。


今回はむか~しの背中の古傷が


急にうずきだし痛みが走ったのです青スジ


始めは何でこんなところが痛いのか


分からなかったのですが忘れていた記憶が


甦ってきたかのように思い出されました。


暫くして消えたのですが過去の記憶を体が


ちゃんと覚えていたのですね。


終えた後はやはり体が軽くなっていて


目がパチリと大きくなっていました(^^)



アクセスバーズは脳のクレンジングです。


私達の頭の中にはパソコン以上もの


データが詰まっています。


そのデータのファイルを整理するような


ものです。


今世だけではなく前世から引き継いでいる


記憶もあるそうですが


古い信念や観念、視点をニュートラルの


状態に戻すのです。


頭の中のお喋りを消したい方


脳の断捨離をしたい方


是非体験してみてください(^^)




東京都・埼玉県出張受付致します。



60分セッション12000円(交通費別)


90分セッション18000円(交通費別)


アクセスバーズのお申し込み


最後まで読んで頂き

有り難うございます(^^)