今晩は~(^^)

今日も読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^ー^)

今日も気持ち良く晴れました~照れ





まだまだ向日葵も空に向かって

元気に咲いています照れ




レッスンの後は裸足になって

芝の上で大地と戯れます照れ

地球と繋がる=アーシング

気持ち良いんだなぁ~( ´∀`)




うっすらとした風がゆっくりとした雲の

動きと共に肌に優しく触れます照れ

はぁ~気持ち良い~( ´∀`)




今日のヨガクラスの生徒さんが

ネコ本を出版しましたキラキラ

私が子供の頃

「シロタン」という左右目の色が違う

雄のニャンコちゃんを飼っていたので

人懐っこいシュウ君が大好き

です(^-^)

シュウ君は後ろの脚が1本ない3本脚なの

です。


「ねこかつ」さんから預かり大事に育てら

れ今は元気に暮らしていますキラキラ



生徒さんがブログでシュウ君の日々を

アップしていたところ本の出版の

オファーがあり 実現しましたルンルン

凄いですね~( ´∀`)



この印税は全て飼い主のいないネコの

保護施設設立資金に充てられるそうですキラキラ

毎日のように殺処分されているニャンコ

ちゃん達がいる中、こんな素敵な活動を

されている方がいらっしゃるのですよね照れ

沢山のニャンコちゃんの命が救われるので

キラキラ

救世主ですね( ´∀`)

書店でこの本をお見かけしましたら

是非手にとってみてください(^-^)


シュウ君のブログ宜しければ見てみてくだ

さい(^-^)

シュウ君のブログ



相棒と沖縄のお土産のアロハシャツを着て

お散歩です(^ー^)

癒しの一時照れ




悲しいことにワンコちゃん達も同様に毎日

のように殺処分されているのが現実なの

です。




飼った以上大事に育てたいですね(^ー^)

相棒~大好きですよ~ラブ

うちに来てくれて有り難うピンクハート

今日も素敵な日を有り難うございましたキラキラ



金曜日は癒しのヨガを行っていますおねがい

身体の硬い方

眠りの浅い方

少し体を動かしたい方

心を落ち着かせたい方

是非ご参加下さい(^ー^)


*アルファーヨガクラスの内容

*ヨガクラスのお申し込み



宜しければポチっとお願いします(^ー^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


http://s.