ユンジェミンタオル | Like Waether

Like Waether

晴れた空に、一粒一粒、僕は泣きはじめる。


ユンジェミンタオルを製作することにしました。

ユンジェも好きだけど、うざそうにしていてもなんだかんだで両親大好きなチャンミンも大好き!という思考のもとに製作を思い立ちました。
デザインはあゆさん(@jamyuuuuuu)に考案して頂きました。


Like Waether-2



ユンジェが好き。その間でたくさん可愛がられているチャンミンが好き。
ただそれだけです。

希望者が50名を超えれば製作出来ます。
また、希望者が多ければ多いほど価格は安くなります。

気になった方はぜひ一度ご検討ください^^



eri(@MKMF610YJ)



追記

こちら(アメブロ)でユンジェミンタオルを見て購入を希望される方は、お手数ですが下記のURLから私(@MKMF610YJ)までリプライを飛ばしてください。


https://twitter.com/


追記2

ユンジェミンタオルの購入希望者が50名を超えたので、仮申し込み期間を4月12日(23:59)までにしたいと思います。
仮申し込み期間を過ぎても本申し込みで申し込みして頂ければタオルの購入は出来ますが、仮申し込みして頂いた方には確認の連絡をすることができるので念には念を入れて、仮申し込みをして頂けると助かります。
本申し込みについては4月13日以降にご連絡します。


(※)追記3

今回このタオルの製作をtwitterでご存知になった方がほとんどだと思います(仮申し込みをtwitterで受け付けているので)。
そしてそのtwitterで数人の方から「企画者である貴方からライブ会場内への持ち込み禁止を強く呼びかけて欲しい」というメッセージを頂きました。
みなさんもご存知なように、このユンジェミンタオルは非公式グッズです。
そして日本のライブ・イベントでは非公式グッズの持ち込みは禁止されています。

以上のことを踏まえて購入希望をご検討くださると幸いです。