手軽に美肌になりたいと常に思っている、面倒くさがり屋の葉子ですクローバー


とりあえず、まずこれ読んでくださいセナ
手荒れ撲滅プロジェクト 第9弾 in滋賀

ココに出てきてたのが、これ。
image 
image 
image 

私がこれ一本にしようとおもったきっかけになったのが
名古屋市緑区美容室SantaHair(サンタヘアー)のブログの
肌荒れにずっと悩んでいました。
この記事。


で、本日入荷しました。
image 
4,600円(税抜き価格)

毎日使ってるけど、私は朝晩2プッシュで3か月持ってる…かな。

最近は、ファンデーション(リキッド)に混ぜて塗ると化粧崩れしにくい!という裏技を教えてもらったのでお試し中。
(ファンデーション使ってないので、日焼け止め下地に混ぜて使ってます)


いつまでも綺麗な肌でいたいはーと のと
これ一本ってとこが、楽ちーーーんはーと 笑

キレイと楽ちん、どっちもハート

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ


Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です





140