夜中に失礼します。
ファイナンシャルプランナーもロミロミセラピストもやってる
エンジョイアドバイザーの葉子ですクローバー

本日の午前中のフェイスブックの投稿。

image

正直、自分でもびっくりするくらいマジ泣きしてしましました。
久々にドラマのヒロインのようにポロポロ涙が出てくるんです。
(えぇ、ヒロインなんて図々しいのはわかってますよ。)

この投稿、失敗したなーにゃって思ったんです。
だって、どーでもいいことだから。
まあ、でも、私を泣かせてくれた方々に届けばいっか って思ってそのままにしてたんですけどね。

今日は、号泣の理由と、伝えたい感動と感謝をね、ザックリ書きたいなと思います。
なーのーでー
たぶん、わかんない人には面白くもなんともない話なので、読まなくていいですからね。

福岡の夏の終わりといえば、サンセットライブ!!
サンセットライブとは(Wikipediaより)

image

福岡市に住んでた10年の後半は毎年これに参加してたんです。
お友達のお店『HINODE』のスタッフとして。

image

こんな感じでね、ドリンク係。
ショーへーとのコンビも4年?5年?だったけな。

三日間、毎朝、準備の後はみんなで今日もガンバローって乾杯。

image

朝から飲むんです。

image

飲みながら働く。
遊びのような仕事。
仕事のような遊び。
わー、私、昔からエクスマやってたんだーwww

このイベントの時だけ、スタッフで。
いつもは常連さん。
私以外にも、そんなお手伝いの人が数人いて。
みんな仲良しだから、ホントに遊びの延長なイベントなんです。

去年なんて、初日の朝から飛ばしすぎて(飲みすぎて)
半日、潰れて仕事してませんでしたからね、私おめでとう

みんなでワイワイな三日間。
友達もお店に顔出しに来てくれるし、
この時だけ会う佐賀県のピーターやマッチョな人や
ライブに出ていたり、遊びに来ている芸能人なんかと写真撮ったりしてね。

(いいかなー、勝手に写真のっけてー。FBで出してたからいいかなー)
どれがいつのかわかんないけど、わいわいが伝わるかな。

image

image

image

国会議員になる前の山本太郎さん。
image

きいやま商店のみなさま。
image

そんな年に一度のお祭りイベント。
今年も声をかけてもらったけど、週末が仕事のため、今年は泣く泣く断念したんです泣く
日常では、開催地も遠いこともあってあんまりサンセットライブのことは耳に入らないから、寂しくもならず、こんなもんかーって思ってたの。

でも、今日から始まったねーとか、今頃やってるんだなーとか、考えてて。
地元に帰ってもうすぐ2年。
めったにHINODEファミリーのみんなとも会わないから、なんていうか忘れられてるというか、私のこと忘れてても仕方ないよなーって思ったりしてて。

そしたらね、今日ね、

image

ってラインが。
もうね、ここで涙腺フル開栓。
でも職場だからぐっと我慢。

そしたらね、また別のファミリーから

image

こんなラインが。
ここで号泣。
自分でびっくりなくらいのマジ泣きwww

ホントに嬉しかったなー。

で、落ち着いた頃に・・・
写真と「遅刻しすぎ~!(早く来い)」のライン。

image

この人たち、話し合ってタイミング計ってるやろー!と突っ込みたくなるくらいのナイスタイミングwww

ホントにホントに、嬉しくって。
メンバーとして思い出してくれたってことが。

そんなやり取りしてて、一言言われたのが
「Facebookみてるよ~。頑張ってるね~。これからもよろしく!」

発信しててよかったー!!って心底思った!!

最近では、仕事も絡めてるから《お客様に忘れられないため》に発信してたけど友達にも忘れられずにすんでた!!

こんな感動がもらえるなんて。
やっててよかった、SNS愛

来年は・・・復活したい!する!!
来年の予定に書いちゃおう!!

HINODEの皆さん、よろしくお願いします!
このセリフ、言わせてください。
「おかえりなさーい!ご飯にする?お風呂にする?それともテキーラ?」


そうそう、今日ね、最近仲良くなったお友達が、サンセットライブに行ってるって
SNSで上がってきてたので、
「一番奥の、一番端っこに、HINODEってお店あるから行ってー!タンドリーチキン絶品だからー!!」
って宣伝してたのキャッ☆

そしたら
「行きましたよー!!」って証拠写真を送ってきてくれて。

image

畳屋の福田くん。

『たたみの福田』の三代目。
(先月は中津まで突撃訪問に来てくれました)

私の知り合いだとか言わずに、ただ買ってくれただけと思ってたら

さっき・・・
スタッフの友達から

image

って写真付きでラインが!!www

ちゃんと命令どうり行って言ってくれたのねー
笑
ありがとう、福田くん
ビックリ

こんなことが楽しめるのも、SNSがあるから
あげ
数年前なんて、写真撮って後日楽しむくらいだったのに。
今は離れててもリアルタイムで情報が手に入る。
なんてすごい世の中になったんだろう。

やらないなんてもったいない。
得られる感動の半分を捨ててるようなもんだと私は思う。
これから先、どんな風に進歩していくんだろうねー。
画面から、タンドリーチキンの匂いや、海の匂いが感じられるようになったりして。
画面の中に手を伸ばせば、タコライスを買えたりして。

そうなったら空いた時間に一瞬でも一緒に楽しめるねsei


明日は晴れるといいね。
サンセットが終わると夏が終わる。
そんな夏の最後は、みんなが思いっきりはじけられるように太陽も弾けますようにお天気サンサン

HINODEファミリーのみんな、福田くん、かなちゃん、連絡ありがとうワンコはーと

今日1日で今年1の幸せを味わえました黄色ニコちゃん↑愛
MAHALOハワイマハロマハロマハロマハロ

長くなったのに読んでくれた方、ありがとうございます。
今日のは、完全に自己満足の日記ですwww
読んでくれてありがとうございましたニコちゃん



『HINODE』

福岡県糸島の海沿いのお店です。
糸島半島は龍の横顔の形をしてるんですよあげ

タコス、タコライス、私の大好物ですはーと
コーヒーソフトも食べなきゃ損です!!
ジンジャーってツンデレなワンコがいます。

ぜひぜひ、お近くに行った時はお立ち寄りくださいあげ

最高の夕日がみれますよ初日の出


┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津 
よかったら覗いてみてねバナナ


Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です



人気ブログランキングへ