エンジョイアドバイザーのヨーコです。


今すぐに

どうしても伝えたいことかあります!!


生まれて初めて思ったこと。


マカロン美味いー!!


なんだこれー!!!


私が今まで食べたことのあった「マカロン」は何だったの?


あの、サクッのあとに来る
しにゅっ て食感。
そう、あの、しにゅっ  って食感が嫌いで。
湿気たお菓子のようなね、あの食感。
(あ、でも、ぬれ煎餅は大好きです)

でも、これは違った。


「ハッピーシュガー」のうちこさんのマカロン。
{3EB49B34-015D-41B0-9CD6-47CA0F5A8816:01}

これは、木苺。
{4AA60D96-5391-4049-AB14-80EFA6FA65B6:01}

中がね、クリーム入っててね
{FFAB7938-E597-41FD-8517-CDE6534F275B:01}

湿気たお菓子ではなく、
ケーキ食べてるみたいなのー!!


やばい。
マカロン好きになっちゃった。


ちょっと憧れてたの。


「好きなお菓子?んー、マカロン♡」


って女子っぽいこと言ってみたかったの。



うちこさん、私の女子力上げてくれてありがとう


{ADA46625-4206-4510-882D-417065DFE7D9:01}


ロイヤルミルクティーのマカロン、食ーべよっと



私の伝えたいことは、以上です!!




322