右・濱田真由選手(@パラリンピックサポートセンター)

真ん中・日本パラテコンドー期待の星 太田渉子選手!

パラテコンドーとテコンドーの統括団体は、

世界テコンドー連盟と一般社団法人全日本テコンドー協会です。

私は、両方の女子ヘッドコーチです!^^


その太田選手、アジアパラテコンドー選手権、見事、銅メダル獲得です!!!

4月18日@フィリピン・マニラ

日本パラテコンドー史上初メダル!!!

 

 

太田さんは、なんと、冬のパラリンピアンで!

 

しかも、クロスカントリーのメダリストさんです!

 

しかも、前回のソチ五輪の日本代表チーム旗手も務められました!

 

超超超、東京パラリンピック期待です!

 

今回、階級に4人出場で、銅メダル確定していたのですが、

 

初試合が代表試合って、すごいし!^^

 

しかも、初試合、1点獲ったらしいです、すごい笑

 

イギリスの世界ランキング2位の選手相手に、すごい~

※現在は、パラテコンドーを世界で活性化させるために、

どの大陸でも、出場できます。

アジア選手権ですが、全員、アジアじゃなかったようです^^

実質、1位ですよね!

 

東京パラリンピックで、太田選手、金穫れるように、

私もスパーリングパートナー頑張ります!!!

(役立つかな?笑)

 

おめでとう!日本のパラテコンドーを盛り上げてください!

 

もう一人、出場しました。写真中央が、伊藤力選手。

前、太田選手、左、楠本さん、後ろ右、木下まどかさん、

後ろ左、濱田康弘選手。(濱田真由選手撮影 本人たちに言うてるのか?)

 

昨年、4月に職場の事故で上肢を怪我しましたが、

 

パラテコンドーが東京からパラリンピック種目になることを知り、

 

自ら、問い合わせてきてくれた北海道からの勇者。

 

期待です!>>>伊藤力選手の北海道新聞の記事

 

初めて間もないのに、優勝モンゴルに善戦。

 

伊藤力選手も1ポイント獲りました!

 

両選手、目が離せません!

 

 

クラス分け合格した後の、晴々しい表情の太田渉子選手。

高木監督と試合の作戦を練っているのか、伊藤力選手。(木下まどかさん撮影)

 

初めて、防具をつけて、これから、試合なのに、笑顔を見せてくれる太田選手。

度胸すごいです!

(木下まどかさん撮影)

 

大上コーチと空港到着。木下まどかさんお迎えに。では、誰が撮影したのか?

濱田真由選手が行かないはずだから、現地の人か???

 

(パラテコンドー選手大募集中)

 

2020年東京パラリンピックが正式種目決定!(2015年1月31日)

 

今、始めたら、超、チャンスです!

 

上肢障害の方、大募集中です!^^

※切断、先天性、含めて、4階級あります。

どうぞ、お問い合わせくださいね!