{530C369E-AA11-4181-BFEE-1942C0DBB35F}
 
シドニーパラリンピック車椅子バスケットキャプテン根木慎志さんと、「キッズ・チャレンジドスクールIN大阪」楽しいイベントでした*\(^o^)/*
 
 

 

{2A397422-9FA1-4F5D-8EDB-48B50DB97961}

 

私も、車椅子バスケ体験しました*\(^o^)/*
 
 

 

{571BDB06-B3EC-44DF-842E-8F0CB429E230}

私のチーム。根木さんおるから、安心笑

 

 
 
 

車椅子降りてボールとってしまう子もおって、かわいかった笑
{DD05A954-4BE2-47C9-B2EE-EB9B62F36BE3}
テコンドーの演武もしましたよ^_^
パラテコンドー選手の鴨脚さんと、橋本師範のスパーリング演武!
写真があんまりないですけど、鴨脚さんが悪者に襲われる設定の劇とか、板割りとか、ダンスとか、盛りだくさんでした!
大阪市大の皆さん、橋本師範とこの皆さん、DTSの鴨脚さん、柴田君、テソンコーチ、ありがとうございました!^_^
 
 
{B4A9CEC8-80F1-44EF-B4AF-13F15C9AA5EB}
そのあと、ちびっこの皆さんには、テコンドー体験をしてもらいました!
写真、ほんまに、蹴ってるとこがなかった笑
 
 
{E77A8EDA-9083-49BE-9401-14B125A7E448}
車椅子のちびっこも、パンチの練習^_^
このあと、板割りも見事割れました*\(^o^)/*
 
 
{E582A536-E6BF-45A7-92E9-C1C238E11454}
最後は、オリパラトークショーでした!
 
{AF30F6C5-2D46-4165-AA6E-502C80756E7D}
 
根木さんと私の小さいころの話とか、どうしてテコンドーを始めたかとか、根木さんがいつから車椅子バスケやってるか、とか、つらいことをどうやって乗り越えたかとか、話しました^_^
ほとんど、ちびっこたちの質問でした^_^
お利口さんが多かったです^_^
 
{83A4FEED-E9A8-489A-99EC-B9ED7386781B}

私が大事に持ってるのは、メダル入れです笑
途中から、根木さんの車椅子のポケットに入れてもらいました^_^
 
{A9F493BD-1C59-4703-8BB5-8DDB9C9A351C}

根木さんの1.2.3.ダーッ!あれ、どこかで、聞いたような?
 
 
{F8E4DABB-E45B-4301-B87C-AC8DD09926F7}

一番ポーズは私の定番です~
{6CFF1CA6-6C2F-4544-B220-937A45D60775}
 
楽しすぎて、サインのスペース配分がだいぶ間違えました( ̄▽ ̄)
 
 
{0049348F-EA16-4DC0-B431-3F6B9481AFAE}

西日本新聞の方がブログを見て会場に来てくれました!
上機嫌でインタビューにお応えする私です笑
 
 
(DTSニュース)
※DTSは岡本依子ドリームテコンドースクールの略です^^
1階のDTSピラティスの小田島トレーナーさんが私との出会いを書いてるのに触発されて、バレーボールアトランタ五輪代表の坂本清美先輩がまた私の事を書いてくれました^^
 
 
私のおちゃめな一面ですね!笑
 
 

お問い合わせはこちらまで!

 

ドリームテコンドースクールHP

南森町本校

月・水・金 17:00~18:00 キッズ

      19:00~20:00 ビューティー

      20:00~21:00 ドリーム(15歳~80歳)

 

東京体育館校 

毎週金曜日 17:00~18:00 4歳~小2まで

      18:15~19:15 小3~

 

森之宮キューズモール校 

毎週土曜日 16:00~17:00 4歳~小2まで

      17:00~18:00 小3~


門真プラザ校 

月3回火曜日 10:00~11:00 (全年齢ウェルカム)

 

お問い合わせはこちらまで!

 

 

インターネットで学ぶテコンドー

ドリームテコンドースクールHP

テコンドースクールブログ

宝城泰成(テソンコーチ)

新山コーチ(東京体育館校)

浩子さんブログ(門真プラザ校)

坂本清美サリー体育教室

カヌー鈴木祐美子食事教室

元レッドソックス川畑健一郎

浦本院長ブログ

小田島政樹トレーナーブログ

DTSピラティスブログ

山田明仁マネジャーのブログ

 

{96708BFD-BD84-46DA-81BA-736142F7CDBA}
根木さん、ありがとうございました!
多分、見てないでしょうね!笑
G7伊勢志摩サミット行く言うてはりました。
会議には出席しないですけど笑
どの国かのファースト・レディの前で、車椅子バスケ教室するそうです!